今晩は、ブージです!
今日も行って来ましたよ!
札幌ドーム!今日はもちろん野球だよ!


交流戦、広島戦、初戦!
今日はレフスタからの観戦!

結構 広島ファン来てましたわ〜

仕事終わりで急いでドームに、
着いたら、もはや一点取られてましたが! 
すぐに5点取って逆転!
1回の裏で今日は乱打戦かな?
とおもったら、なかなか追加点取れず、
8回の表にピッチャーが、ロドリゲスに変わって、
嫌な予感したら、案の定、ツーランホームラン打たれて、4対5の1点差まで迫られるも、宮西、石川のリレーで勝利!
やっぱり、日ハムの助っ人外国人 投手はイマイチ信用ならんな!と私は思う。
とりあえず勝ったから良しとしましょう!

今日のヒーローは先発の上沢投手と抑えの石川投手でした!
今日はBBも来てましたが、これでまた暫くドームには来ないみたい!



明日はドラフト1位の吉田投手の初先発!
見に行きたいが、そんなには行けませんので、
明日は、家で応援させて頂きます!
ではではまた!
ドームからの帰りの地下鉄からの更新でした!

最後に勝利の花火を!



こんばんは!
ブージです!
今日はボーナス支給日で、
仕事は有給取ってお休み!
毎年の恒例、母を連れて
近所の焼肉屋さんに!

食べ過ぎ、飲み過ぎでペロンペロンです!
明日、会社行きたくないな〜

明日は仕事終わりに、札幌ドームなので、
なんとか頑張って行きますが、
行きたくないな〜
と思いつつ寝ます、お休みなさい💤
また明日!

おはようございます😃
ブージです!
昨日も行って来ましたよ〜
札幌ドームに!


でも、野球じゃないよ!
サザンだよ!


札幌ドームでのライブは久し振り
(4、5年前?にEXILE行ったぶり)
今回のチケットは、名前入りで、座席分からず、
で当日顔写真入りの身分証明書提示して入場時に
座席指定券に引き換えと言う物でした!
転売防止目的なのでしょう、



約3時間チョットのライブは最初から思いっきり盛り上がり、結構懐かしい曲やら皆んなが知ってる曲まで、
最後はもうもう超最高でライブが終了しました!
なんかうまく表現できませんが、
歌った曲とか書いたらネタバレになるし、
今日ライブに行く人も居ますので、
詳しくは書きませんが、
40周年を迎えたサザン、皆んな還暦すぎてると思いますが、思いっきり元気を頂きました!

今月は野球も行きますが、ライブ月間にも
なってしまいました!
次の野球は、11日広島戦、14日巨人戦
ライブは15日、日ハムの中田翔キャプテンの登場曲を歌ってるビーグルクルーさんのライブに参戦です!
ビーグルクルーさんのニューアルバムよろしくね!

ではではまた!