今晩は、ブージです!
今日も行って来ましたよ!
札幌ドーム!今日はもちろん野球だよ!
交流戦、広島戦、初戦!
仕事終わりで急いでドームに、
着いたら、もはや一点取られてましたが!
すぐに5点取って逆転!
とおもったら、なかなか追加点取れず、
8回の表にピッチャーが、ロドリゲスに変わって、
嫌な予感したら、案の定、ツーランホームラン打たれて、4対5の1点差まで迫られるも、宮西、石川のリレーで勝利!
やっぱり、日ハムの助っ人外国人 投手はイマイチ信用ならんな!と私は思う。
とりあえず勝ったから良しとしましょう!
今日はBBも来てましたが、これでまた暫くドームには来ないみたい!
明日はドラフト1位の吉田投手の初先発!
見に行きたいが、そんなには行けませんので、
明日は、家で応援させて頂きます!
ではではまた!
ドームからの帰りの地下鉄からの更新でした!
最後に勝利の花火を!


















