おはようございます😃
ブージです。
昨日はRUNEさんのサッポロファクトリーでの
ミニライブ見に行って来ました!
日ハム鍵谷投手の前の登場曲、
Key Manから始まり、
最後は、北ガス野球部の応援歌
Power of victory
と計5曲だったかな?
楽しい時間を過ごしてました!
今日23日が本番のライブ!
Key Man -百折不撓-のレコ発ライブ!
(新しい日ハム鍵谷投手の登場曲)
私もコーラス(「ラララ…」だけですが)で参加してるCD発売ライブですからね!
CDジャケットの片隅に私の名前も載ってるはず!
楽しんできます!
コーラス収録風景






















