おはようございます😃
ブージです。
昨日はRUNEさんのサッポロファクトリーでの
ミニライブ見に行って来ました!



30分のミニライブでしたが、
日ハム鍵谷投手の前の登場曲、
Key Manから始まり、
最後は、北ガス野球部の応援歌
Power of victory
と計5曲だったかな?
楽しい時間を過ごしてました!

今日23日が本番のライブ!
Key Man -百折不撓-のレコ発ライブ!
(新しい日ハム鍵谷投手の登場曲)
私もコーラス(「ラララ…」だけですが)で参加してるCD発売ライブですからね!
CDジャケットの片隅に私の名前も載ってるはず!
楽しんできます!

コーラス収録風景


今日はここへ!
キューブガーデン!

日ハムの中田翔キャプテンの登場曲を歌ってる、
ビーグルクルーさんのライブ!


写真、動画OK🙆‍♂️のライブ!
いや〜最高に良かった!
開場して、ライブグッツのTシャツとタオルを購入して着用!
皆んなの前で自撮りする勇気なく、トイレで自撮り!

51のジジが何やってんだ!って思われるかな?

今回のライブは先月発売したCDの曲がメインで
とても盛り上がりましたよ!




先週の札幌ドームのサザンの数万人ライブも最高ですが、
ライブハウスでのビーグルクルーさんのライブもまた全然違った意味で最高です!
歌も良かったし、話しも面白い!
アンコールって通常は拍手とアンコールの掛け声ですよね?
最初チョットだけそうでしたが、すぐ皆んなで、My
HERO(中田選手の前の登場曲ね!)のサビを合唱で、
アンコールすると言う初めてのアンコールのした方、
サビを数回繰り返したとこで、My HEROを歌って出て来てくれました!
ヤッパリライブは良いですね!

次は23日の日ハムの鍵谷投手の登場曲歌ってる、
RUNEさんのライブです!
これまた楽しみ!

また来週!





おはようございます😃
ブージです!
昨日も行って来ましたよ!
札幌ドームに!



昨日はここから観戦!

昨日は今年初の
でした!
たっぷりビール🍺を飲んで、酔っぱらったので、
昨日更新出来ませんでした!

昨日は、巨人に先制され、こちらはノーアウト満塁で点数入らずしたが、必ず逆転すると信じてました!
そしたらちゃんと、6回、7回で逆転、打つべき人が打つと勝てるのよ!
それにしても、やはりロドリゲスには、ハラハラさせられる!私的にはまだ信用出来ない!
でも本来の勝ちパターンのリリーフ陣を休ませれたのは良かったかな!
あとは、せっかくの巨人戦だったので、大田選手の巨人への恩返しにホームランの花火を打ち上げて欲しかったな!
今日と明日の試合に期待ですね!

昨日の来場者数、

今日と明日は、立ち見席含めて完売なので、
4万人超えですね!
私は行きませんが!




今日も明日も勝って、巨人を叩きのめしてね!
日本シリーズでの相手にもなるかもしれないので、
苦手意識を植え付けてよ!

では昨日の勝利の花火を!



今日は、札幌ドームじゃなく、
中田 翔キャプテンの登場曲を歌ってる、
ビーグルクルーさんのライブに行って来ます!
ではまた!