おはようございます😃
ブージです!
昨日、札幌ドームに行って来ましたよ〜
先日届いた AMBITIOUSユニ持ってね!
家出る前に、釧路に転勤当時一緒に働いてた方が、
札幌に来てて、札幌ドームで日ハム観戦してから
釧路に帰るけど、今日は札幌ドームに行くの?と
連絡が入り、早めに家を出て札幌ドームに!
試合は、新日本プロレスの獣神サンダーライガーの
ファーストピッチから始まり
試合は、4回表に1点先制されるも、裏に3点取って逆転、5回の表にまた2点取られて、同点に!
しかしその裏に1点取ってまた逆転!
そのまま点数入らずに、9回の表にピッチャーが石川に!
前に打たれて、抑えきれなかった嫌な予感が!
ツーアウトまでは良かったんですけどね〜!
またもやツーランホームラン打たれ、
逆転され、9回裏にあっさり三者凡退でゲームセット!
やっぱり一点差では、ソフトバンク相手だと
安心して見てられないよね!
昨日は、札幌白石高校の吹奏楽部の演奏での応援で、
いつもと違った感じで、良かったんだけどな〜
白石高校の吹奏楽部の皆さんお疲れ様でした!
昨日の来場者数は、
今日は札幌ドームに行きませんが、
せめて今日は勝ってね〜
ではまた!


















