おはようございます😃
ブージです!
昨日、札幌ドームに行って来ましたよ〜






昨日はここから観戦!

先日届いた AMBITIOUSユニ持ってね!

家出る前に、釧路に転勤当時一緒に働いてた方が、
札幌に来てて、札幌ドームで日ハム観戦してから
釧路に帰るけど、今日は札幌ドームに行くの?と
連絡が入り、早めに家を出て札幌ドームに!
テラスゲート付近で待ち合わせして、ビールを飲みながら🍺お話し出来て楽しかった!

試合は、新日本プロレスの獣神サンダーライガーの
ファーストピッチから始まり

始球式は萬田久子さんで


試合は、4回表に1点先制されるも、裏に3点取って逆転、5回の表にまた2点取られて、同点に!
しかしその裏に1点取ってまた逆転!
そのまま点数入らずに、9回の表にピッチャーが石川に!
前に打たれて、抑えきれなかった嫌な予感が!
ツーアウトまでは良かったんですけどね〜!
またもやツーランホームラン打たれ、
逆転され、9回裏にあっさり三者凡退でゲームセット!
なんとも言えない、負け試合でした!
やっぱり一点差では、ソフトバンク相手だと
安心して見てられないよね!

昨日は、札幌白石高校の吹奏楽部の演奏での応援で、
いつもと違った感じで、良かったんだけどな〜
白石高校の吹奏楽部の皆さんお疲れ様でした!

昨日の来場者数は、

今日は札幌ドームに行きませんが、
せめて今日は勝ってね〜
ではまた!




こんばんは!
ブージです!
鍵谷投手がトレード!
しかもジャイアンツ!
ジャイアンツにトレードで出された吉川がまたトレードで戻る!
はぁって感じです!
日ハムは好きです!
勝っても、負けても!
北海道のチームがどさんこ選手を出すのは、
納得いかない!
でもこれがプロの世界なのですかね?
よくわかんないけど!
せっかく新しい登場曲、CD発売したのに!
東京ドームで新しい登場曲かかるので期待して!
今よりもっと良い投手になってまた、戻って来て欲しい!
いろいろなトレードあるけど新しいチームで
輝けるならと思います!
頑張れ!鍵谷投手!

こんばんは?
今日は、Runeさんの日ハム鍵谷投手の新登場曲、
Key Man -百折不撓-のレコ発ライブでした!




素晴らしい歌声と、楽しいMC!
とても楽しいひと時を過ごさせていただきました!
CDジャケットの歌詞の所、
chorusに私のニックネームが!

はい!CDデビューしました!
なんてねー、最後の「ラララ…」だけなんですが!

今日で3週続いたライブ週間が終わりです!
次は29日札幌ドーム、日ハム観戦!
最近負け込んでますが、勝ちを信じて応援してきます!

また明日から仕事嫌だな〜!
お金があれば早期退職したいわ〜!
生活がかかってるから仕方なく行って来ます!
ではまた!