12/27 リスタート! | デトックス☆ゆるゆるダイエット

デトックス☆ゆるゆるダイエット

糖質制限で8kg痩せましたが、次第にストレスによる過食が始まり、リバウンドし始めました(#゚Д゚)
今はデトックス中心に、痩せやすい身体作りを目指して模索中です。

イブから昨日まで、高糖質・高カロリーのものしか食べてませんでした・・・




24 10時まで残業・・・コンビニでうどんとケーキ買ってクリぼっちゲロー

25 会社忘年会で中華→彼と合流後チキンとケーキや色々。楽しかったけど、食べ過ぎたアセアセ

26 昨日の残り物など。2人で食べ切った!




ずーっとお腹がパンパンな状態滝汗
しかも中身は高糖質食。




食べてる時はいつも美味しく味わってるけど、
楽しい時間が過ぎた後は、このお腹を見て現実に戻されるチーンチーンチーンチーン




でも気持ち何とか切り替えてアセアセ
また今日から糖質制限、頑張って行きます!!
切り替え、大事!!!!






【食事】kcal/糖質量g
太陽
牡蠣の豆乳チャウダー 312/8.4
きゅうりの浅漬け 14/1.9
水切りヨーグルト ミックスベリー 40/4.5
{5D9C210C-F814-424E-AC32-570A88C7257A:01}
先日楽天でポチった牡蠣が届いたので、早速。
大粒でかなりの食べごたえ!




曇り
くるみとココナッツのキャラメリゼ 247/5.4




星空
鮭とソーセージのぎゅうぎゅう焼き 470/7.5
きゅうりの浅漬け 14/1.9
糖質OFFコーヒーゼリー ホイップクリーム 49/1.5
{E836782B-2241-463C-9D62-0101257D9AFC:01}
鮭がいい仕事してます!




total 532/10.9