12/23 何となくモヤモヤ | デトックス☆ゆるゆるダイエット

デトックス☆ゆるゆるダイエット

糖質制限で8kg痩せましたが、次第にストレスによる過食が始まり、リバウンドし始めました(#゚Д゚)
今はデトックス中心に、痩せやすい身体作りを目指して模索中です。

クリスマス前だけど、ごく普通の休日を過ごしましたにやり




ちょっと買い物した後は、ジム行ってひと汗。
さみしー笑い泣き
仕事が忙しい彼氏とは、金曜まで会えずえーん




ところで、今日ジムでモヤモヤした出来事が。




私の通うジムに最近、高校からの友達の旦那さんが入会したのですが、
スタジオで会った時は、始まるまでの間に少し話したりしてました。
(どんなクラス出てんの?とか、友達や子供の話とかを世間話程度に)




それで今日の事ですが、スタジオ内で、
知らないおじさん(話した事はないけど、いつも近くでレッスンしてるから顔は知ってる)に、
『今日は彼氏一緒じゃないの?』とニヤニヤ顔で声かけられました。
彼氏・・・?ああ、友達の旦那の事勘違いしてる?と思って『彼氏じゃないですよ、友達の旦那さんです』と返したら、『え?同級生なんだろ?』と言われ、それはそうだけど・・・??と。




その旦那とおじさんとの会話の中で、私と同級生なんだって話が出たと思うんですが、
自分の奥さんの友達とは言ってないようで。
何となく結婚してるの隠してるのかな?と。
(そーいえば、よく女性の会員さんと話したりしてるし・・・モテたいのか?)




おじさんが何か勝手に勘違いしたのか(スタジオ内で少し話してただけなのに)、
旦那の方が誤解させるような事を言ったのか?
どちらにしても、何かモヤモヤもやもや
気分悪かったですしょんぼり




今友達は双子の子育てに毎日忙しくて、
飲み行きたい、ストレスヤバい、って感じで疲れています。
たまには飲み行きたいから(私と)、旦那に早く帰って子供見て欲しいと頼んだら、『ジムあるから無理』と断わられたそうですガーン
一年に一回(も行ってない)奥さんが飲み行くからって、自分がジム休むのはありえないってゲッソリ




飲みの話は家庭の事情もあるだろうから、
私が文句言うことは出来ないけど。
あー、おじさんにも旦那にも、
もやもやもやもやもやもやショックショックしてますうずまき






【運動】
BODYCOMBAT60




【食事】kcal/糖質量g
太陽
なし




曇り
牡蠣の豆乳チャウダー 302/7.4
きゅうりの浅漬け 14/1.9
水切りヨーグルト ミックスベリー 40/4.5
{D7908908-E4A8-4CEB-B3DA-2F3D193E1BE6:01}
鍋にバターを入れて、小麦粉の代わりにおからパウダーを振った牡蠣をソテーし、無調整豆乳と茹でたルッコラ、糖質0ハムを入れて、スライスチェダーチーズとクレソルで味付け、ひと煮立ちして出来上がりの簡単スープ。牡蠣のおかげで旨みがスゴいデレデレ





星空
牡蠣の糖質0麺ボンゴレパスタ 273/8.0
きゅうりの浅漬け 14/1.9
糖質OFFコーヒーゼリー ホイップクリーム 49/1.5
{D96F908F-3592-4A1C-8F5E-1EDC7ED207FB:01}
この前美味しかったキューピーのボンゴレソースと牡蠣のソテーで。
牡蠣って美味しいハート今日のはスーパーの半額パックだったけど、楽天で冷凍牡蠣をポチりました照れますますMECから遠ざかってるような滝汗





total 711/25.2