12/22 残業続き・・・ | デトックス☆ゆるゆるダイエット

デトックス☆ゆるゆるダイエット

糖質制限で8kg痩せましたが、次第にストレスによる過食が始まり、リバウンドし始めました(#゚Д゚)
今はデトックス中心に、痩せやすい身体作りを目指して模索中です。

全く終わりが見えない仕事に取り掛かっていて、
残業が続いてますショボーン




上司はさっさと午後半休で帰っちゃうしムキー
40過ぎてやっと彼女が出来たらしく、
初めてのクリスマスに気合いが入っているとかでw
どーでもいいけど、仕事はちゃんと終わらせて欲しいムカムカ




あー、ストレスもやもやもやもやもやもや




明日はお休みだから、ヤケ酒ぶー
ドリトスが止められない~~~アセアセ






【食事】kcal/糖質量g
太陽
グリーンスムージー 47/6.0
チーズ3個 141/0.8




曇り
豚キムチ 目玉焼き乗せ 415/4.7
豆乳 69/1.8





星空
ドリトス 340/45.6
サルサソース 37/7.9
野菜スティック バジルマヨネーズ ピクルス入 37/4.8
燻製手羽先 148/0.2
イカ明太 68/0.4
缶チューハイ 172/2.1
{29462E19-7056-4243-897A-71674B487C74:01}
手羽先は燻製になったものが真空パックになってました。温めたら燻製ぽさがなくなりましたねー
イカ明太は塩っぱかったので、半分残しました。




total 1543/74.3
昨日の外食に続き、高糖質食が続いてますガーン