こんにちは

みーちゃんママです

ブログに訪問頂き

ありがとうございます。



就職活動と                元旦那の奇妙な行動


仕事探しが難航する中

母から保険会社で働かないかという

誘いの電話がありました。


話しだけでもききにいってみようかな☺️


とある営業所にお仕事の話しを

聞きに行きました。


優しそうな60代くらいの女性が

色々とお話しをしてくれました。


話を聞き終わる頃には

子供が小さいうちは、融通がきくし

保険会社で働くのも良いかもしれない。。。

そう思うようになりました。


次に合うお約束をして

帰宅する事になりました。



自宅に着くと緊張から解放されたからか

どっと疲労感が襲ってきました。


「ピンポーン」


ん!?誰だろう


はーい!!


元旦那

「トイレ🚻貸して。もれる」


はぁ~ゲロー

「嫌だ!!」


元旦那

「お願い、もれちゃう


離婚して3週間。。。この日から

元旦那がトイレ🚹️を借りに時々家に

やってくるようになりました。。。


拒むと大きなこえで。。。

洩れちゃう~と叫ぶんです泣



チーン本当に辞めてください。。

家は公衆トイレではないから。。。。


あまりにも元旦那の

奇妙な行動が衝撃すぎて

話しが脱線してしましたが。。。



仕事探しの方は

保険会社で働く気持ち

70%くらいになっていました。

(すぐに働けて、子供の事も融通がきく。。。)


もう少し考えよう。。。


役所に母子家庭の手続きとか保育園の事も

色々聞きに行かなくちゃ。。。


元旦那のトイレ🚻問題に悩んでる暇はない!!

頑張るぞー。。。💪




最後までブログを読んで頂き

ありがとうございましたニコニコ


温活グッズ⏬

[オカモト] 靴下サプリ まるでこたつソックス 632-995 レディース ミディアムグレー 日本 23-25 (日本サイズM-L相当)

 




[ホカロン] レディース ルームソックス あったか パイル 裏起毛 23-25cm ブラウン ピンク レッド 3足セット

 



BUQIREN 湯たんぽ 充電式 ゆたんぽ 蓄熱式 あったか コードレス 急速充電 繰り返し使用可 エコ湯たんぽ 電気湯たんぽ 過熱防止機能 防爆安全措置 防寒 冷え性 寒さ対策 暖房器具 PSE認証済み 癒しの保護カバー付き

 



[なないろ館] 4way ブランケット ひざ掛け 巻きスカート 着る毛布 あったか 裏ボア 100×140cm 肩当て 肩掛け 裏起毛 防寒 フランネル (ブルー)

 


生活の木 おいしいハーブティー マヌカハニージンジャー(30ヶ入)

 



健茶館 温活ブレンドティー14p STT 35g ティーバッグ