ダイエット成功には◯◯が鍵 | 鹿児島市3ヶ月でワンサイズダウン!人生を変える美女食

鹿児島市3ヶ月でワンサイズダウン!人生を変える美女食

鹿児島市から全国へ。オンラインダイエットサポート♪
1ヶ月で2kg減!35歳食いしん坊の簡単食べ痩せ術♡

デブ菌撲滅!

アラサー女子の美容・健康・心の余裕 

一生ダイエットから解放される方法を伝授

Ayakoです

 

 

 

 

 

 

  ダイエット成功には◯◯が鍵

 

 

 

突然ですが

何か新しいことを始めたい♪

そう思ったのに

 

 

 

そのやりたかったことが

想像以上にお高い金額だったら

どうしますか?

 

 

 

思いとどまりますか?

それとも悩んだ末に

決行しますか?

 

私は今でこそ

お値段が安いものと

高いものがあったら

 

 

 

 

高い方がそれだけ

品質がいいと感じたり

 

 

 

 

これを得た先に

どんな未来があるだろう?

と想像して

選べるようになりました♡

 

 

 

 

でも昔は

「いかにお手軽な金額で

 簡単に挑戦できるか」

 

 

 

ばかりに

目が行っていたんですよね(涙)

 

 

 

 

例えばダイエットでも

エステで痩身コースに通えば

 

 

 

 

50万円は

当たり前の世界・・・

 

 

 

 

でもそれを行かずに

youtubeで検索して

筋トレしたり

ストレッチしてみたり

 

 

 

 

ダイエットご飯を

実践してみたり・・

 

 

 

 

履くだけで痩せるって

謎のスパッツを

定期購入してみたり(笑)

 

 

 

今考えると無料の情報だと

 

 

 

 

どうしても私の食生活や

ライフスタイルが

分からないから

 

 

 

 

一般的な

誰にでも当てはまる話しか

出てこなくて

 

 

 

 

「私の場合はどうなの?」

そんな解決法は

ネットではもちろん出ないし

 

 

 

 

無料の情報だけで

大きな結果を出すのは

無理ってわかるのですが

 

 

 

 

当時は真剣に

メモを取りながら(笑)

取り組んでいました

 

 

 

 

でも結果を出せなくて

そして何よりも

一人で頑張るのは無理で・・

 

 

 

 

それが正しいやり方なのかも

自分に合ってるのかも

分からない・・

 

 

 

 

迷った時に相談して

正しい道をリード

してくれる人もいない・・

 

 

そこから

「やっぱり結果が欲しい!!」

と思いたち

 

 

 

 

絶対に痩せて綺麗になって

自信を取り戻したいんだ!!

 

 

 

 

そんな風に考えて

エステに行ったり

パーソナルジムに行ったり

 

 

 

 

酵素ドリンクを

飲んでみたり・・・

 

 

 

 

そんな諸々の

ダイエット期間と

金額を計算すると

 

 

 

 

4年で150万円以上は

軽く使っています

 

 

 

 

エステに行っても

コースを消化している時は

いいのですが

 

 

 

 

行かなくなると

すぐリバウンド・・

 

それからようやく

自分の腸の状態と

遺伝子を調べて

 

 

 

 

自分の遺伝子にぴったりの

サプリメントも飲んで

 

 

 

 

ようやくたった半年で

8kg減のダイエットに成功し

リバウンドなしで

キープしています

 

 

 

 

金額にすると

だいたい50万円ぐらい

 

 

 

 

さらにもっと知識を深めたい!

 

 

 

 

この栄養学の知識があれば

 

 

 

 

色んな人のダイエットを

サポートできるかもしれない♡

 

 

 

 

自分だけじゃなくて

再現性があるって最高♪

 

 

 

 

そんな風に感じて

栄養学を学ぶのに

65万円ぐらいを投資して

 

 

 

 

今ではたくさんのお客様の

ダイエットサポートをしています♡

 

(右側が私です)

 

 

産婦人科や

クリニックに相談しても

 

 

 

 

解決しなかった

2歳半のお子さんの

重度の便秘が

 

 

 

 

40分かけても出なかったのに

5分以内にしかも2日に1回は

便が出るようになったり

 

 

 

 

痩せていた頃の洋服が

また着られるようになった!!

 

 

 

 

などなど嬉しいお声で溢れ

 

 

 

 

ブログやインスタ

いつも見ています♡

とコメントもらったり

 

 

 

 

飲み会に行けば

「どうやって痩せたの?」

と聞かれたり

 

 

 

 

ダイエットアドバイスを

求められたり(笑)

 

 

 

 

色んな方の

お役に立てるようになりました♪

 

 

 

でも学ぼう!と決心した時は

会社員のお給料は

20万円ぐらいで

 

 

 

 

その3倍の金額!!!!

 

 

 

 

私、大丈夫かな??

って感じることも

ありましたが

 

 

 

 

それ以上に絶対に

自分の一生物の知識に

したかったんです

 

 

 

 

一生無料の情報で

多少の結果は出ても

 

 

 

 

すぐリバウンドしたり

気持ちが続かなかったり

大切な時間を無駄にして

 

 

 

 

自信をなくして

暗い気持ちで過ごすよりも

 

 

 

 

早く結果を出して

 

 

 

 

大好きな彼や

大好きな友人との

食事の時間を楽しみたい♪

 

 

 

 

体型を隠すような

ファッションから

 

 

 

 

本当に着たい

自分が好きな

ファッションをして

 

 

 

 

おしゃれして出かけたい♪

 

 

 

 

 

確かにお金は

かかったかもしれない

 

 

 

 

でもその先の喜びは

投資したからこそ

得られたものなんです♡

 

 

 

 

そして何よりも

それだけのお金を投資したら

【覚悟】が決まります♪

 

 

自分の中にも

「本当に大丈夫??」

って夢を壊す

 

 

 

 

ドリームキラーの

存在がいます(笑)

 

 

 

 

でもその一方で

「あなたなら大丈夫!」

 

「これまでもちゃんと

 乗り越えてきたじゃない!」

 

背中を押してくれる

自分もいる♡

 

 

 

 

私はいつも

自分の選択を正解にできる

自分でいたい♡

 

 

 

 

そう思っています♪

 

 

 

 

そうなったら

「私は何をやっても上手くいくし 

 結果いつも最高だよな」

 

って謎の自信まで

溢れます(笑)

 

 

 

 

なのでダイエット成功には

もう一人の自分

 

 

 

 

応援してくれる自分

夢を壊す自分

その自分と

上手に付き合えることが

ものすごく重要♡

 

 

 

 

でもこれは決して

気合いと根性ではなく

 

 

 

 

腸の状態と遺伝子を知って

それに合った

ダイエット法を実践すれば

 

 

 

 

誰でも実現できるんです♡

 

 

 

 

そんな腸の状態と

遺伝子を見極めるヒントは

 

 

 

1日で12人がご登録

公式ラインにて配信中

 

下差し

 

友だち追加

(↑こちらをクリックしてくださいね♪)

 

 

 

謎の自信が溢れすぎて(笑)

今年はさらに77万円を投資して

 

 

 

カウンセリングの

勉強をスタート予定です♡

 

 

 

このブログの読者様にも

どんどん還元できるよう

頑張りますので

 

 

 

応援してもらえたら

嬉しいです♡

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

今日も素敵な1日を

お過ごしくださいね♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうして私だけ痩せないの?」を解消へ

オンラインダイエットサポート

StFlair(セントフレア)

腸内フローラ・DNA解析プランナー

Ayako

 

 

 

◼️公式ライン

 

ダイエットのお悩みから解放されて

美容・健康・心の余裕全てを叶える

 

あなたにとって

最適なダイエット法を

 

簡単に分かりやすく

時にクスッと笑える内容にして

お届けします♪

 

「今日から始める

 初めての腸活3ステップ」

 

 の資料をプレゼント中♪

 

こちらから簡単5秒で

ご登録いただけます♡

 

↓  ↓  ↓

 

友だち追加

 

 

ご提供中のメニューはこちら

●肌も髪も艶々になって

 化粧水だけでいけるお肌になれた

●自分に合う食事・合わない食事を

 知るってコスパ最強!!

●ずっと手放せなかった便秘薬をやめて

 便秘解消できた

●入らなかった洋服が入るようになった!

などなど嬉しいお声が続出♬

 

 

「こんなに丁寧にアドバイス

 してくれるなんて神様ですか?」

と言われた超実践的なAyakoの

個別アドバイス付きのサービスはこちら

読んでいただけると嬉しいです♪

↓↓

 

▶︎【お試しメニュー】

 

たった1ヶ月で仕事も恋愛も全てを楽しみたいあなたへ送る、ダイエットのコツが分かる腸活

▶︎【不調改善したい方】

たった3ヶ月で不調を改善して疲れ知らずの体を手に入れる3ヶ月講座

▶︎【美容・不調改善・ダイエット全てを手に入れたい方】

リバウンドなし!ダイエット卒業への道6ヶ月講座

 

 

 

最近よく読まれた人気記事はこちら

(画像クリックで記事に飛びます)

 

●ファスティングしても◯◯不足はリバウンド

腸とDNAどっちがおすすめですか?

 

 

●【感謝】1日で320名の方にご覧いただきました!!