車中泊のお出掛け♪③(桔梗屋・フルーツ公園) | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

6月16日(日)キラキラ
 
 
朝4時に目覚め目
 
支度してすぐに出発車DASH!
 
信玄餅詰め放題目当てで桔梗屋さんへ照れ
 
 
 
5時に到着すると既に結構な並びがびっくり
 
6時に整理券配布が始まり80・81番目滝汗
 
1番手の方は、なんと3時から並んでいたそう笑い泣き
 
ラインに登録すると順番のお知らせが来るようになったよニコ
 
今回も500円でほうとう食べ放題のチケットを貰ったけど、
 
前回ガッカリだったのでパスパー
 
 
整理券を貰った後は、
 
順番が来る9時半過ぎまで3時間以上も時間が時計
 
 
 
朝マックして、かぶとの森をちょこっとお散歩してしっぽフリフリ
 
 
 
パグズと信玄ソフトクリームをソフトクリーム
 
530円とちょっとお高いけど、
 
黒みつときなこが掛ってて美味しかったドキドキ
 
 
10時頃やっとラインにお知らせが着て店内へ走る人
 
 
 
ゴマちゃん18個、私は12個にチャレンジ照れ
 
結局、2つともゴマちゃんが詰め込んで、
 
合計30個をゲットチョキ
 
賞味期限が近いとはいえ、
 
220円で詰め放題はお得よね爆  笑
 
 
詰め放題が終って車に戻ると走る人
 
 
エアコン掛けっぱなしだったけど、
 
小力がガハガハしてるあせる
 
やっぱり、狭いし密着してるから暑いよねぐすん
 
 
 
詰め放題の後は、紅秀峰を求めて里の駅へ車DASH!
 
 
 
ありましたビックリマークありましたビックリマーク
 
大好きな紅秀峰ラブ
 
桃が500円と激安だったので桃もゲットチョキ
 
また桔梗屋さんへ戻りアウトレットに行ったけど、
 
ほとんど売り切れでめぼしい物はゲットできずあせる
 
 
 
パグズを遊ばせるため、
 
フルーツ公園のドッグランへ車DASH!
 
 
 
暑いから誰も居ない~~笑い泣き
 
 

 

 
少し走ったけど日陰に避難DASH!
 
 
 
 
お友達が来たけど余り絡まずトイプードル
 
 
 
 
小力の顔がとっても可愛く撮れたニコニコ
 
 
 
暑かったので40分位で退散し、ランチへ車DASH!

 

 

 

3回目のはな花さんキラキラ

 

お値段はちょっと高めだけど、

 

お蕎麦はコシがあって美味しいし、

 

天ぷらは品数多いし美味しいドキドキ

 

お気に入りのお蕎麦屋さんですおねがい

 

 

 

お蕎麦ランチに満足し、混まない内に帰路へ車DASH!

 

途中少し渋滞していたけど2時間半弱で帰れたニコニコ

 

 

 

久しぶりの信玄餅詰め放題にゴマちゃん満足し、

 

里の駅では紅秀峰・桃・キャベツをゲットでき、

 

桔梗屋アウトレットでトウモロコシと水ようかんをチョキ

 

2個500円で買った桃と、

 

アウトレットで買ったトウモロコシがとっても美味しくってラブ

 

もっと買えば良かったな口笛