車中泊のお出掛け♪②(塩川の滝・談合坂ドッグラン) | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

6月15日(土)音譜
 
 
オギノパンでオヤツを食べた後、
 
近くにある塩川の滝へ車DASH!
 
 
 
駐車場からそんなに歩く事なく滝へ行けるし、
 
アップダウンも少ないのがありがたいウインク
 
ただ、駐車場へ行くまでの道がかなりの凸凹で、
 
アルファードのエアロを擦ってしまったえーん
 
(ゴマちゃんがてへぺろ
 
 
※音が出ます!

 

 

滝の音だけのつもりが、

 

前を歩いていた僕ちゃんの声もニコニコ

 

 

 

 

マイナスイオンたっぷり浴びて気持ち良かった~キラキラ

 

 

 

再び、中央道に乗り談合坂SAのドッグランへ車DASH!

 

 

 

誰もいなくて貸し切り~キラキラ

 

 

 

暑いからドッグランへは来ないのかな笑い泣き

 

そう言えば!!

 

入り口の変な小屋が無くなってた家

 

あの小屋は何だったのだろう~はてなマーク

 

 

 

ちょこっと遊んでオシッコも済ませ車に乗ると車

 

 

 

小力が後ろのお布団へダッシュ

 

まだネンネするには早いよぉ~びっくり

 

夕ご飯もまだだし爆  笑

 

 

 

この日のお風呂はほったらかし温泉温泉

 

 

 

ギリびっくりマーク 真っ暗になる前に富士山が見えた~富士山

 

 

テレビでよく紹介されてるから混んでるのかと思ったら!?

 

日の出の時間が一番混むらしく夜はそうでもないみたいウインク

 

 

 
私は夜景を見ながら入るのが好きおねがい
 
富士山は見える時と見えない時があるし、
 
見えても頭しか見えないしね目
 
 
温泉でサッパリしたらフルーツ公園へ車DASH!

 

 

 

翌日は朝早くから行動するから、

 

早々に就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ