娘ちゃんを迎えに♪ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

昨日は午後からパグズと娘ちゃんを迎えに車DASH!

 

大分前から体調を崩し休職中なので、

 

余り長い時間、一人で過ごさせたくなくてショボーン

 

 

 

道中、後部座席のパグズが可愛いドキドキ

 

 

 

途中、ローソンでアイスラテを買ったら🏪

 

 

 

PUSHと書いてあるから押して開けてみたら、

 

開口が大き過ぎるし蓋が邪魔で飲みずらいあせる

 

セブンのラテみたいに反対側へ折れてくれないショック

 

ストローを刺すのが正解なのかはてなマーク

 

でもストローを刺すには穴が大きすぎない!?

 

あぁ~、飲みずらかったえー

 

なんとか、改善して欲しいわ物申す

 

 

 

我が家の家庭菜園リンゴ

 

 

 

5・6本目のキュウリとミニトマト・ピーマンがちょろっと口笛

 

今年の初ゴーヤラブキラキラ

 

 

 

 

娘ちゃんも私もゴーヤチャンプル大好きだからドキドキ

 

1年ぶりのゴーヤチャンプルに感激ラブ

 

 

 

夕食後、爆睡するパグズぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

可愛い過ぎるラブラブラブラブラブラブ