河津桜を求めて、車中泊!③ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

2月18日(日)キラキラ
 
 
道の駅伊東マリンタウンで目覚め目
 
以前ならここで朝風呂に入っていたけど、
 
大幅値上げをしたから朝風呂はナシNG
 
 
 
熱海まで移動しジョナサンでモーニングスプーンフォーク
 
熱海の海岸を見ながらモーニングできるなんて、
 
このジョナサン、ステキだわおねがい
 
朝食が済んだらすぐに移動車DASH!
 
朝8時台の真鶴道路はスイスイで快適~照れ
 
いつも真鶴道路は混むから伊豆スカイラインで帰っていたのに、
 
久々の真鶴道路が新鮮キラキラ
 
 
 
1時間ちょいで江ノ島に到着車DASH!
 
 
 
江ノ島、凄く久しぶりキラキラ
 
 
 
美生ちゃんは初めてかも!?
 
 
 
 
ここでもお手々を清めてお参りしたよ神社
 
 
 
 
ここからはエスカーで上へ音譜
 
初めてのエスカーをビビってた美生ちゃんに、
 
小力が心配げに美生ちゃんを気に掛けてたにっこり
 
 
 
 
素敵な景色~キラキラ
 
 
 
 
この日はわりと温かかったから、久々にソフトクリームをソフトクリーム
 
ステンレス製のマイスプーンを忘れちゃったから、
 
ゴマちゃんが指であげてた爆  笑
 
 
 
 
 
龍恋の鐘へ行き、鐘を鳴らしたよベル
 
恋人同士じゃないけど・・・てへぺろ
 
 
 
稚児ヶ淵まで下りて帰りはべんてん丸で帰ろうかはてなマーク
 
でも、もし下まで行ってべんてん丸が欠航だったら、
 
また長い階段を上るのは大変だしあせる
 
電話で問い合わせをしたら運行してるとの事チョキ
 
 
 
稚児ヶ淵へ行くと、ちょうどべんてん丸がおねがい
 
 
 
大人400円・ペットは無料わんわん
 
 

 

 
楽チンに帰れたよニコニコ
 
5分で着いちゃうんだけどね爆  笑
 

 

 

 

 

久しぶりの江ノ島、新鮮だったキラキラ

 

私の好きなスポットの1つドキドキ

 

 

次は、三浦海岸桜祭りへ桜