河津桜を求めて、車中泊!② | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

2月17日(土)の続きです音譜
 
 
河津は翌日に行く予定だったけど、
 
行く所がないのでこの日に行ってしまおうとてへぺろ
 
 
駐車場に到着すると、すんなり止める事ができたおねがい
 
 
 
橋の上から見る河津桜、ちょーど見頃って感じラブ
 
 
 
 
河津桜はピンクが濃くて可愛いドキドキ
 
 
 
 

 

 

 

 

カートに乗せて移動してると、
 
可愛いをたくさん言って貰えたよニコニコ
 
 
 
 
菜の花も満開キラキラ
 
 
私がいつも楽しみにしている桜餅は時間が遅くなったから、
 
今日は終ってるかなぁ~と諦めていたら・・・
 
 
 
まだ売ってたラブ
 
焼きたてと持ち帰り用をゲットチョキ
 
桜餡の桜餅、とっても美味しい~ラブラブ
 
パグズにお餅は食べれないからオヤツねウインク
 
 
 
 
河津駅の桜と菜の花桜
 
 
 
 
川沿いを往復約5km、2時間位歩いたかな走る人
 
良い運動だわ爆  笑
 
ゴマちゃんほとんど寝てないので、
 
1度駐車場へ行き仮眠ぐぅぐぅ
 
 
 
暗くなってから、今度は夜桜を見に音譜
 
 

 

 

 

写真だとパグズの顔が真っ暗になっちゃうから動画にスマホ

 

今年も家族みんなで河津桜を見る事ができて幸せおねがい

 

 

 

この後、30分くらい移動し、

 

お久しぶりな赤沢温泉へ車DASH!

 

 

 

アメニティーはDHCだし、

 

タオル・バスタオルは使いたい放題チョキ

 

着替えだけ持って行けばよい赤沢温泉は、

 

やっぱり便利でイイわぁ~照れ

 

電子マネーとPayPayが使えるともっと便利なんだけどなてへぺろ

 

 

 

お風呂でサッパリした後は、

 

道の駅伊東マリンタウンへ車DASH!

 

小力も美生ちゃんも車中泊が大好きなようで、

 

暗くなると寝具が置いてある後ろに行きたがる爆  笑

 

みんなで仲良く就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ