河津桜を求めて、車中泊!④ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

2月18日(日)の続きです音譜
 
 
お久しぶりな江ノ島の後はランチスプーンフォーク
 

 

 

ゴマちゃんはペットと一緒にご飯を食べるお店は好きじゃないけど、

 

なぎさ橋珈琲はオッケーみたいにっこり

 

駐車場はすんなり入れ、発券機で順番待ち時計

 

 

 

20分位待ってテラス席へ走る人

 

ここからの眺め、大好きドキドキ

 

 

 

ジャンバラヤとハンバーガーを注文したものだから、

 

パンのニオイに大興奮のパグズ目がハート

 

パンのお裾分けはちょこっとだけで、

 

持って行ったチュールビーをあげましたニコニコ

 

 

逗子海岸を眺めながら大満足のランチをした後は、

 

三浦海岸桜祭りへ車DASH!

 

 

 

 

狭い歩道には人が沢山で止まって写真なんて撮れないあせる

 

河津桜&菜の花とのショットを撮りたかったのになぐすん

 

 

 

 

ゴマちゃんが無理矢理持ち上げてパシャリカメラ

 

 

 

 

いつも散っていて見る事ができなかった小松が池の桜も見頃桜

 

こっちも凄い人目

 

 

せっかく三浦半島へ来たのだから、

 

新鮮な大根とキャベツが欲しいなぁ~と思っていたらびっくりマーク

 

大根1本200円の看板が目

 

自分で抜くシステムらしいのだけど、

 

ワンコを抱っこしているから抜いてくれとお願いするものの、

 

頑なに自分で抜いて下さいと汗うさぎ

 

 

 

ゴマちゃんが小力を抱っこしたまま大根を抜くと

 

200円と書いてあったのに自分で抜くと300円らしい笑い泣き

 

おまけに思ったより小さいあせる

 

キャベツはゲットできず、

 

大根にはガッカリしながら帰路へ車DASH!

 

 

 

 

ウトウトして目が覚めたら大黒ふ頭🅿

 

ゴマちゃん、スーパーカー目当てに寄ったらしい爆  笑

 

 

この日の夕食に抜いた大根で大根サラダを作ったけど、

 

新鮮なわりには水分が少なく固くてガッカリな大根だったあせる

 

いつも行くスーパーだったら半額以下で買えたし、

 

もっと水々しい大根が買えたわてへぺろ

 

 

 

今回の河津桜を求めての車中泊音譜

 

1日目に河津へ行き、

 

2日目の早い時間に伊豆を脱出するパターンは、

 

伊豆の渋滞に巻き込まれる事無く、

 

明るい内に帰宅でき大正解でしたチョキ