車中泊のお出掛け♪④(道の駅まえばし赤城~川越・小江戸~幕張新都心) | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

2月4日(日)音譜

 

 

道の駅まえばし赤城で目覚め目

 

宇都宮へ餃子を食べに行く予定がびっくりマーク

 

またまた予定変更で川越・小江戸へ行く事に車DASH!

 

秩父からまた前橋まで移動した意味無し😂

 

 

川越市役所の駐車場に車を止め🚗

 

 

 

パグズをカートに乗せ散策音譜

 

意外と人が少なくて閑散としてる凝視

 

 

 

人だかりが出来ていたので行ってみると、

 

皆さんたこ焼きを挟んだえびせんを食べてる目

 

1つ200円と安いから買ってみたけど、

 

見たまんまの味かなにっこり

 

 

 

散策していても、これと言って食べたい物は無しぐすん

 

2つ目は駐車場近くにあったあげパンをコッペパン

 

ま、普通にうましグッ

 

 

小江戸は45分位の滞在で豊洲へ移動車DASH!

 

途中、お腹が減り・・・

 

 

 

通りかかりのリンガーハットでランチスプーンフォーク

 

お野菜たっぷりで美味しいドキドキ

 

 

 

豊洲に到着し公園管理事務所で、

 

申請していたドッグランの会員証を受け取り、

 

ぐるり公園のドッグランへ行こうとしたらしっぽフリフリ

 

雨が上がったばかりで地面が濡れてるから、

 

また今度利用する事にてへぺろ

 

 

結局、地元に帰りいつものイオンへ爆  笑

 

 

   

お天気の悪い休日は凄い人目

 

 

室内ドッグランで遊んでいるとわんわん

 

 

 

パグ友さんから電話がびっくり

 

キョロキョロ辺りを見回すと目

 

マノア君・パパさん・ママさんがニコニコ

 

 

 

ママさんパパさんといろいろ話込み、

 

パグズより楽しい時間を過ごしちゃったかも爆  笑

 

 

マノア君とバイバイした後はドトールへ音譜

 

 

 

 

 

ドトールでのイキイキした顔が可愛くて大好きドキドキ

 

小力と美生ちゃんがドトールで満足し、

 

お家へ帰ろうとしたら・・・

 

 

この後!!

 

大事件が起こるのであった叫び叫び叫び