車中泊のお出掛け♪②(草津温泉) | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

2月2日(金)の続きです音譜
 
 
道の駅あがつま峡でパグズを遊ばせしっぽフリフリ
 
八ッ場ダムを見学した後は音譜
 
 
 
プチ雪景色を見ながら草津温泉へ車DASH!
 
 
草津温泉入り口に新しく出来たスポットキラキラ
 
 
 
とってもオシャレな足湯👣
 
お湯があちちで慣れるまで大変だったけど温泉
 

 

 
ピーカンのお天気でのプチ雪見足風呂は気持ちイイ~照れ
 
 
足湯でたっぷり温まった後は、 
 
湯畑近くの駐車場へ車DASH!
 
 
 
最初はやっぱりこのフォトスポットカメラ
 
ここで写真を撮ると草津に来たぁ~って感じニコニコ
 
 
 
 
湯畑の足湯にも入るよ温泉
 
でも、こっちの足湯👣
 
この日はメッチャぬるいあせる
 
ぬるくて中々出れず・・・
 
出たら余計に寒くなった笑い泣き
 
 
温かい物が食べたくて、
 
目の前のお饅頭屋さんで揚げ饅頭をラブ
 
 
 
熱々かと思ったら、  
 
全然熱くなくてガッカリ~ショボーン
 
パグズは食べれなくてガッカリ~驚き
 
 
ここへ来たら顔出しパネルもねウインク
 
 
ゴマちゃん頑張っても小力と美生ちゃんをかわりばんこにっこり
 
 
ここで写真を撮り終ると、
 
一番の楽しみがある事を小力は知っているニコニコ
 
 
 
喜び勇んで急ぎ足になる小力DASH!DASH!DASH!
 
美生ちゃんも釣られて急ぎ足にDASH!DASH!DASH!
 
美生ちゃん、めっちゃがに股爆  笑
 
 
 
いました!いましたびっくりマーク
 
お饅頭を配ってるオジサン目がハート
 
 
 
パグズには皮の部分をお裾分け口笛
 
お出掛けの中で、
 
小力は草津が一番大好きかも爆  笑
 
 
 
お散歩がてら、西の河原公園でもねウインク
 
プチ雪景色がイイ感じキラキラ
 
 
 
帰りも急ぎ足になるよぉ~DASH!
 
またお饅頭屋さんの前を通るからねウインク
 
 
 
帰りもしっかりお饅頭を頂きましたニコニコ
 
 
一度、駐車場に戻り走る人
 
パグズには車内でお留守番して貰いうさぎのぬいぐるみ
 
混浴の露天風呂へ温泉
 
 
 
 金曜日は混浴になる西の河原露天風呂♨️
 
17時からだと思って入ったら、
 
混浴になるのは17時30分から😵
 
ここはシャワー設備がなく浸かるだけのお風呂温泉
 
30分も入っていたらのぼせてしまうから、
 
混浴は諦め湯畑へ🚶
 
 
 
 暗くなってくるとイリュミネーションがキレイ✨
 
車に戻ると小力はむくれた顔不満
 
美生ちゃんはショボボンぐすん
 
 
シャワー設備がある大滝の湯に入り温泉
 
道の駅草津運動公園へ移動し就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
   星 続く 星