車中泊のお出掛け ①(永井食堂と道の駅あがつま峡) | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

2月2日(金)音譜
 
 
ゴマちゃんが早朝帰宅し、
 
支度をしたらすぐに出発車DASH!
 
 
 
パグズにはキャリーケースに入って貰い、
 
途中朝マックハンバーガー
 
1月24日から値上がる事は知っていたから、
 
当然、朝マックも上がってるわよねぇ~あせる
 
いつも食べるソーセージエッグマックマフィンのセットが30円上がり、
 
ドリンクにカフェオレが選べなくなった上に、
 
Dポイントが付かなくなったガーン
 
30円の値上げは仕方ないとしても、
 
カフェラテは今まで通り選べるままにして欲しかったな赤ちゃん泣き
 
だって、マックのコーヒー不味いんだもん煽り
 
 
寝てないゴマちゃんは助手席で仮眠ぐぅぐぅ
 
私の運転で再度出発車DASH!
 
 
 
常磐自動車道の守谷SAでオシッコ・タイムトイレ
 
 
またキャリーケースに入れるも・・・
 
小力がギャンギャン煩くてゴマちゃん眠れずあせる
 
 
 
小力はなぜか車の中だと抱っこを希望するハイハイ
 
お家の中では絶対、抱っこさせないくせにびっくり
 
仮眠を諦め助手席で2パグを抱っこニコニコ
 
ゴマちゃんが雪の掛った山を見て
 
『富士山が見えるよ』と滝汗
 
群馬県から富士山が見える訳がない笑い泣き
 
Google先生にお尋ねしたら、妙義山ですと🌋
 
 
まず到着したのは永井食堂スプーンフォーク
 
 
 
ゴマちゃんはもつ煮定食(ライスをレディース)560+サラダ150円
 
私は厚揚げハンバーグセット(ライスをレディース)650円
 
いつも同じメニューを注文ニコニコ
 
ライスは普通盛りだととても食べきれないので、
 
いつも30円引きのレディースにウインク
 
写真右は間違えて普通盛りだったからレディースに替えて貰いましたチョキ
 
二人で合計1,360円お札コインたち
 
安いよねぇ~おねがい
 
 
お腹一杯になった後は、道の駅あがつま峡車DASH!
 

 

 
この景色の中のドッグラン、
 
とっても癒やされるぅ~~ラブ
 

 

 

他のワンちゃんが居なくて淋しかったけど、

 

楽しそうにランランしてる姿は見ていて嬉しいワンおねがい

 

 

ほどよく運動したら、近くの八ッ場ダムへ車DASH!

 

 

 
ちょーど、放流が見れたニコニコ
 
 
 
ピーカンのお天気だったから、
 
ダムがキラキラとってもキレイキラキラ
 
 
次は草津温泉へ車DASH!
 
 
    星 続く 星