アメンバー申請について♪ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

アメンバー限定記事を上げると、
 
知らない方からのアメンバーの申請があるのですが・・・
 
 

コメントやメッセージ等のやり取りがない方など、

 
どういう方がわからない方の承認は・・・
 

ごめんなさい🙇

 

 

あと、


私は見せて頂いた記事には、

 

内容によっては『いいね』はどうかと思いつつも、

 

『見せて貰いました♪』の意味で『いいね』を押していて、

 

それが拝見させて頂いた礼儀みたいに思ってますにっこり

 

 

そして私のブログはうちのパグズを見て頂いたり、

 

お出掛け記事などは参考にして頂けるといいなぁ~と、

 

誰でも見て頂けるよう公開にしていて、

 

『いいね』を押して欲しい為に、

 

ブログをアップしたり公開してる訳ではありません照れ

 

でも、アメブロのアカウントを持っているのに、

 

『いいね』を押さず見られているのは、

 

なんとなく嫌かな・・・あせる

 

上手く表現できないけど・・・ぐすん

 

 

 
     ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート
 
 
 
 
うちの長男・小力くんパグ
 
パピーの頃からイビキってかかなかったのだけど・・・
 
 

 

 

 

おじいになったせいか・・・はてなマーク

 

 

 

 
 
結構なイビキをかくようになってきた爆  笑
 
 
 

 

 

 
美生ちゃんはカメラ向けるとすぐ起きちゃった爆  笑