お出掛けのはずが・・・ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

昨日は夕方からお天気が悪くなる予報だったから、
 

お天気悪くなる前にお出掛けする予定で支度し、

 
朝ご飯も作りゴマちゃんが食べてるとスプーンフォーク
 
 
 

下から小力、横から美生ちゃんが歩く
 
美生ちゃんの顔が面白い爆  笑
 
 
朝食を食べ終わってしばらくすると・・・
 
やっぱり今日出掛けるのは止めようとガーン
 
このところ、ちょっと疲れ気味&ストレス溜まってるから、
 
お出掛けして気分転換したかったのに泣くうさぎ
 
 
ゴマちゃんの予定はしょっちゅう変わるのだけど、
 
一度口にした事を覆されると凄く頭にくるムキー
 
 
パグズに焼き芋を買ってきてあげると約束していたから、
 
チョーームカムカしながらお買い物へ車DASH!
 
 
苺は買う予定じゃなかったけど、
 
甘い香りに釣られてついお買い上げ~音譜
 
 
 
苺を進呈すると、嬉しく無さそうなパグズ不満
 
 
 
この時点でもテンション上がってないのに、
 
小さく切ってあげたら即パクリ爆  笑
 
 
そしてビックリマーク 
 
そして!!
 
 
 
焼き芋もちゃ~んと買って来ましたよ🍠
 
焼き芋も小さくカットしてあげたら、
 
エンドレスで食べそうな勢い目がハート
 
焼き芋が一番大好きなのかなほんわか
 
 
お昼に本マグロの中落ち部分を買って来たので、
 
スプーンで一生懸命カキカキしていたらスプーンフォーク
 
 
 
これが結構大変で、数十分かかってこれだけ取れたうお座
 
 
 
カキカキしてる間中、
 
ずっと私を監視していたお二人さん不満
 
きっとまだお芋が貰えると思ってたのかしらはてなマーク
 
側で見ていてくれるなんて、
 
お母さんは嬉しいけどねニコニコ
 
 
この後、お散歩へ音譜音譜音譜
 
 
写真が多くなったので続きますてへぺろ