合同お誕生日会 (*^_^*) | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

キラキラ 1月18日 キラキラ
 
 
12月31日で8歳を迎えたおこめ君パグ
 
2月29日で8歳になるべるちゃんパグ
 
8歳の合同お誕生日会に参加してきましたクラッカー
 
 
ちょっと山奥にある【森の中のレストラン・ふらんす屋】
 
 
 
ワンコ連れにはわんちゃんルームがわんわん
 
 
 
一般の方には広いダイニングやテラス席💺
 
ワンコ連れ用にドッグランもありますしっぽフリフリ
 
 
 
今回はわんちゃんルームを貸し切りニコニコ
 
 
 
主役のおこめ君とべるちゃんはバースディー・プレートスプーンフォーク
 
他のパグズはアラカルト🍚
 
PTAはランチ・コースをスプーンフォーク
 
カフェというより、レストランって感じのお料理キラキラ
 
 
 
おこめ君・べるちゃん、おめでとう~クラッカークラッカークラッカー
 
マルモ君いち君ママが持ってきてくれた小物で、
 
お誕生会は盛り上がり音譜
 
 
 
マノア君ママが素敵なボードを作ってきてくれたキラキラ
 
 
 
食後はドッグランへしっぽフリフリ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

いち君・なっちゃん・美生ちゃんは走りまわりDASH!DASH!DASH!

 

べるちゃん・マルモ君・おこめ君・マノア君・小力の

 

おっとり組はまったりと爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでお祝いできて、

 

とっても楽しいお誕生日会になりましたニコニコ