土曜日のお散歩と怖いお薬の副作用 (>_<) | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

お出掛けが中止になった土曜日ぐすん
 
 
ゴマちゃんは寝てばかりいるので、
 
雨が降らないうちにお散歩へしっぽフリフリ
 
 
 
並んで歩く姿が可愛いドキドキ
 
 
 
振り向く姿はもっと可愛い~ドキドキ
 

 

 

 

グレーチングはちゃんと飛び越えるよDASH!

 

 

 

 

オヤツ・くれくれアピール目がハート

 

 

 

可愛いからあげちゃうよチュー

 

 

お家に帰るとDASH!

 

 

 

小力はゴマちゃんの背中でお昼寝ぐぅぐぅ

 

美生ちゃんは私に抱っこでぐぅぐぅ

 

 

この日、ゴマちゃんは1日中寝てたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

もう若くないからお疲れなのかしら爆  笑

 

体を休める時はしっかり休めて、

 

私より長生きして貰わないとねてへぺろ

 

 

 

夕方から私は整形外科へ車DASH!

 

この日も注射を打って貰い、

 

中々治らないからいつものロキソニンの他に、

 

ミオナールというお薬を30日分も処方された💊

 

夜8時か9時頃そのお薬を飲み、

 

焼酎を飲みながら韓ドラを観ていたら、

 

11時頃から嘔吐・下痢・頭痛に目眩うずまき

 

心拍数も上がり苦しくってあせる

 

いつもなら夜中に起きてリビングへ行き、

 

アイスやお菓子を食べながら録画してる番組を観てるのに、

 

こんな時に限って起きて来ない滝汗

 

救急車を呼んで貰わないとこのまま死んじゃうかも不安

 

とか思ったり・・・

 

このまま死んでもやり残してる事もないからいいっか無気力

 

なぁ~んても思ったり・・・

 

もし死んでしまったら死因がわかるようにと、

 

ゴマちゃんにラインしておいたりスマホ

 

苦しみながらもいろいろ考えてたら朝5時になり、

 

やっと心拍数が下がり助かったぁ~笑い泣き

 

少しでもベッドで寝たくて2階の寝室へ行くと走る人

 

ベッドからヒョッコリ美生ちゃんが顔を出し、

 

『お母さん、待ってたよ』みたいな顔して迎えてくれた立ち上がる

 

ゴマちゃんも小力も気づかないのに、

 

心細かったから、もぉ~嬉しくって泣くうさぎ

 

可愛いやっちゃドキドキ

 

 

お薬と一緒に渡された注意事項に、

 

車の運転や自転車・妊婦さんに付いての記載はあったものの、

 

『服用後のアルコールは控えて下さい』なんて記載はなかったから、

 

いつも通り飲んでしまったけど、

 

お酒を飲んだからいけなかったのかなはてなマーク

 

凄く怖かったから、

 

痛くてもお薬を飲むのは当分止めておこうぐすん

 

この嘔吐&下痢で1日2kgも減り、

 

昨日も1日中調子悪くてお酒も飲めなかったショボーン

 

お酒を飲まないなんてコロナ以来だわびっくり

 

今夜は美味しいお酒が飲めますようにてへぺろ