クリスマスの日・・・ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

クリスマスだった一昨日の25日クリスマスツリー

 

 

好きな韓国の俳優さんが同じという繋がりで、

 

私はその俳優さんの記事を書いている訳ではないのに、

 

いつも私のブログを見てくれ、

 

私が元気無い時や辛い時には、

 

励ましてくれたりアドバイスしてくれたり、

 

凄く親身になってくれて、

 

とっても大好きなブロ友さんだったのに、

 

いきなり亡くなったとの報告が虹

 

 

息子さんがブログの題名に【ご報告】と、

 

突然亡くなった事とお礼を書いてくれたのだけど、

 

原因は書いてなくて・・・あせる

 

多分、お仕事は接客業だと思うのだけど、

 

とても仕事熱心な女性で具合悪くても仕事を休まず、

 

年末は忙しいから仕事漬けだけど、

 

年明けは初めての2連休だからと今からとっても楽しみにしていたのに汗

 

21日までは普通にブログをアップしていたのに汗

 

 

25日の【ご報告】を読んで、

 

私よりずっと若いと思っていたから息子さんがいる事も知らなくてあせる

 

余りに突然過ぎてショックで胸が苦しくて・・・

 

そして信じられなくて・・・

 

アメブロを開くと辛いから、

 

開くのを止めようかと思ったり汗

 

 

いやっ!

 

もしかしたら、

 

また私のブログに『いいね』してくれてるんじゃないかと思ったり・・・

 

まだ会った事はなかったけど、

 

ブログで出会ってからずっとお友達だと思っていただけに、

 

突然の別れは余りにも辛すぎる。。。

 

 

もし、本当に突然旅立ってしまったのなら、

 

きっと『いいね』が出来なくても、

 

私のブログを見てくれてるよね!?

 

大好きな大好きなミノの事を思いながら・・・

 

 

 

 

 

rickyさん、アンニョンバイバイ