クリスマス・イブは♪②(稲毛海浜公園) | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

クリスマスツリー12月24日(日)の続きですクリスマスツリー
 
 
代々木公園&docomoの帰り、
 
お散歩がてら海浜公園へ車DASH!
 
 
 
お散歩していたら、前からお友達のいち君が目がハート
 
 
 
 
桟橋へ行くと日曜日だけあって結構な人目
 
 
 
※声が出ます!
 

 

なんとクリスマス・ソングのゴスペルが音譜

 

 

最後まで聞く時間もなかったので、

 

途中で退散し歩いていると走る人

 

 

 

マルモ&いち君・マノア君・あられ&ちまきちゃんに会えたラブ

 

会えないと思っていたから、

 

クリスマス・イブにお友達と会えてラッキーラブラブ

 

この後みんなはワンコ・オッケーの焼肉屋さんへ行ったらしい照れ

 

 

 

我が家はニコ

 

 

 

フォト・スポットで写真を撮ってカメラ

 

 

 

 

日が暮れる前に帰宅車DASH!

 

 

 

クリスマス・イブと言っても・・・クリスマスツリー

 

去年と一昨年は娘ちゃんが帰って来ていたけど、

 

今年は帰って来ず・・・ぐすん

 

夜ご飯を食べるのはゴマちゃんだけセキセイインコ青

 

 

 

主食も食べないから、こんな簡単なディナーとスプーンフォーク

 

ケーキも市販のロールケーキとプリン爆  笑

 

このザキヤマさんのロールケーキが、

 

スポンジふわふわでクリームも美味しくてキスマーク

 

最近のお気に入りラブ

 

 

と・・・

 

とっても質素なクリスマスでしたてへぺろ