クリスマス・イブは♪①(代々木公園~牛タンねぎし)  | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

クリスマスツリー12月24日(日)クリスマスツリー
 
 
ゴマちゃんの計画では、
 
【朝早く代々木公園近くの🅿に車を止め、
 
ボンダイコーヒーサンドウィッチーズで朝食を取り代々木公園のドッグランへしっぽフリフリ
 
お昼に予約していた丸の内のdocomoへ行き、
 
待ち時間の間にランチスプーンフォーク
 
という予定だったのだけど!?
 
よくよく地図を見ると代々木公園からボンダイコーヒーサンドウィッチーズまで徒歩20分ガーン
 
結構な距離があるしボンダイコーヒーサンドウィッチーズはイイお値段なのであせる
 
 
 
 
途中で朝マックしてから代々木公園へ車DASH!
 
 
 
 
まず管理事務所でドッグランの更新手続きをしメモ
 
久しぶりのドッグランへしっぽフリフリ
 
(来年4月?6月?にはアプリになり、
 
都内の公園共通になるらしい拍手
 
 
 
 
 
 
さすがに朝9時のドッグランは寒いあせる
 
ワンちゃんは結構居たけど、
 
余りの寒さに1時間でギブ笑い泣き
 
 
 
久しぶりにイベント会場へ行ってみたけど走る人
 
 
 
まだ10時過ぎだったから閑散としてたあせる
 
お外に居ても寒いし、
 
まだお腹も減ってないし、
 
予約時間にはまだ早かったけど、
 
Iphoneの電池交換の予約をしていたdocomoへ車DASH!
 
 
 
ちょっと早めにお店に入りバックアップの確認等をして貰い、
 
予約時間にスマホの診断~電池交換のはずだったのだけど!?
 
診断したら電池はまだ大丈夫だとびっくり
 
 
最近、電池がすぐ無くなってしまってあせる
 
この間、お友達とイベントへ行った時、
 
途中から電池切れで写真が撮れずえーん
 
てっきり電池がもう寿命なのかと思っていたのにあせる
 
設定を見直してしばらく使ってみる事にスマホ
 
電池交換代14,500円が浮いたわニコニコ
 
でも・・・本当は電池交換ではなく、 
 
Iphone15Pro に買い替えたかったのだけどねてへぺろ
 
 
スマホの問題は解決したので、
 
久しぶりの牛たんねぎしへ車DASH!
 
 
 
並んでいたけど回転が良いのでわりとすぐに中へ走る人
 
やっぱり、ねぎしの牛たんは柔らかくて美味しい~ドキドキ
 
そして、錦糸町のねぎしは接客が気持ちイイウインク
 
 
私達だけ満足して申し訳ないあせる
 
車内でお留守番していたパグズと帰りがてら、
 
海浜公園へ寄ってみる事にニコニコ
 
 
        星 続く 星