今年はあと数日 (^_^;) | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

わぁ~~びっくりマーク

 

今年もあと4日で終っちゃうびっくり

 

今日が仕事納めの方も多いのかな!?

 

明日かなはてなマーク

 

 

私の人生は万丈波乱だったけど、

 

人としてここまで最低な人とは出会った事もなく、

 

果てしもないくらい人間不信に陥った今年の後半ぐすん

 

 

誰しも自分が一番大事だとは思うけど、

 

私の年代って義理とか人情が優先して、

 

身近にいる人を裏切るとか貶めるとかって考えた事もなかったけど、

 

そういう人がいるという事に凄く衝撃を受け、

 

想像を絶するショックで中々立ち直る事が出来ず・・・あせる

 


今でも・・・

 

『まさか、こんな酷い?!こんな最低な人が居る訳がない!

 

これは夢で、今は夢の中に居るのかも!?

 

なぁ~んて思ったりもするけど、

 

これが現実なのだとわかると、

 

精神的に不安定になる事もしばしば・・・あせる

 

 

この傷が深すぎて・・・、

 

そして他にもちょっと思う事があり・・・、

 

人間不信から抜け出す事は難しそう悲しい

 

 

いろいろ考えてしまうと人と接するのが怖くて、

 

精神的ダメージを受けると体調も崩してしまうから、

 

とても疲れてしまって・・・あせる

 

もういいかな汗

 

いろいろ有り過ぎたし疲れちゃった真顔

 

もう人生を終らせたいなと思ってしまう時があるぐすん

 

 

 

なぁ~んて!!

 

思ったりしちゃダメよねてへぺろ

 

いっその事びっくりマーク

 

記憶喪失になりたい爆  笑

 

 

この情緒不安定を脱出して、

 

来年は心機一転したいなキラキラ

 

 

あっ、来年は音譜音譜音譜

 

楽しみにしている予定が入ってるんだったラブ

 

 

 

最近、お気に入りのCMダウン

 

 

 

見る度にプッと吹き出して元気貰えるけど、

 

まだ飲んでないのよね爆笑

 

 

 

 

可愛い可愛い小力と美生ちゃんドキドキ