二人の動画とクリスマス・イヴ♪ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

小力がパピーの頃からお気に入りの
 
100均で買ったボーン形のオモチャを
 
どうやら、美生ちゃんも気に入ったらしいニコニコ
 
 



ダメと言えず、ただ見守る小力泣き笑い
 
 
 
こっちは、小力にスイッチが入りひらめき電球
 

 

 
美生ちゃんがマネする!?笑い泣き

 

 

また、小力が居ない隙にDASH!DASH!DASH!
 
 
 
大分お気に入りらしい~にひひ
 
 
昨日は午後からゴマちゃんがお散歩に連れて行ったくれた音譜
 
 
 
美生ちゃんはスリングにも慣れたかなにっこり
 
 
夜は、クリスマス・イヴって事でサンタ
 
 
 
なんとなく、クリスマスっぽくクリスマスツリー
 
唐揚げだけ手作りてへぺろ
 
小力と美生ちゃんにはカボチャのお裾分け口笛
 
 
 
小力だけ娘ちゃんとゴマちゃんからケーキのお裾分けをショートケーキ
 
 
 
 
美生ちゃんはもう少し大きくなったらねほんわか
 
 
 
美生ちゃんの電池が切れると、仲良しな二人うさぎのぬいぐるみ