館山までドライブ♪ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

昨日は朝起きたら雨雨

 

でも、10時頃には止んできたので、

 

館山までドライブへ車DASH!

 

途中、お昼になったので時計

 

 

 

まずは道の駅保田小学校へ音譜

 

 

 

久しぶりに里山食堂でランチ割り箸

 

 

 

アジフライ定食とわんぱくランチをチョイス割り箸

 

オープン当初は選べる小鉢が2つ付いていたし、

 

フライにはキャベツの千切りも付いていたのにサラダ

 

ポテサラは良いとして、

 

サニーレタスがペラッと1枚に、

 

『ご飯のおかずにはどーよ』的な味噌ピーってえー

 

随分と質が落ちたわ・・・・・むっ

 

 

 

わんぱくランチに付いていた揚げパンコッペパン

 

懐かしいィィィ~~ラブラブ!

 

給食の時に付いてくるパンは食パンばかりな中、

 

たまに出る揚げパンが嬉しかったのよね口笛

 

揚げパンは小力にお裾分けできないから、

 

隣のお店で焼き芋を音譜

 

 

 

甘い焼き芋の香りに小力は大興奮ラブラブ!

 

美生ちゃんは焼き芋デビューにっこり

 

二人共、美味しくて大喜びニコニコ

 

 

お次は、初めての城山公園へ車DASH!

 

 

 

駐車場に車を止め歩いて行こうとしたら、

 

なんと、無料のシャトルバスがラブ

 

しかも、運転手さんは忍者の格好をしてる爆  笑

 

 

 

車内では、小力も美生ちゃんのお利口さんニコニコ

 

 

 

上からの眺めはとってもキレイ~キラキラ

 

きっと夜景もキレイだろうなぁ~音譜

 

ラブラブなカップルで来たら最高よねラブ

 

 

 

恋人の聖地・・・ハート

 

どこ行ってもあるウシシ

 

本当なら富士山が見えるはずなのだけど、

 

もやってて見えず・・・残念あせる

 

 

 

意外と新しくて立派なお城目

 

行きはシャトルバスで楽して来たけど、

 

帰りは散策しながら戻る事に走る人

 

美生ちゃん、私のバックにすっぽり入っちゃったニコニコ

 

 

 

 

最後は、道の駅たてやまでソフトクリームをソフトクリーム

 

 

 

ここのソフトクリームはアッサリしていて美味しいし、

 

コーンもサクサクで好み口笛

 

美生ちゃんも初めてのソフトクリーム目がハート

 

 

美生ちゃん、車にも大分慣れたきたし、

 

初めての焼き芋とソフトクリームに感激したかなニコニコ

 

 

 

 

夜は、なんとなくクリスマスクリスマスツリー

 

 

今日は午後から娘ちゃんを送って行かねば車