ゲート設置とステキ便♪ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

今更ですが、ゲートを購入爆  笑
 
小力は『危ないからあっちに行って!』と言うと、
 
わかるからゲートを設置しなかったのだけどニコニコ
 
美生ちゃんはまだわからないし、
 
キッチンでお料理している時、
 
特に油を使ってる時は危ないのであせる
 
キッチンの入口にゲートを設置してみたニコニコ
 
 
 
二人して、キッチンをガン見目目
 
 


 
小力も美生ちゃんも不満を訴える笑い泣き
 
 

 
小力はスタンディングで激怒爆  笑

 
でも・・・・・、
 
 
 
娘ちゃんが何かを食べ始めたら、
 
小力は娘ちゃんをガン見にひひ
 
美生ちゃんはキッチンをまだ見つめたまま爆  笑
 
 
ゲートのおかげでお料理中の心配はなくなったけど、
 
スライド式で行き来できるのかと思っていたら、
 
長さを調整したら固定されるタイプガーン
 
反対側へ行くには跨がないとなので、、
 
ドジな私は転ばないように注意しなくっちゃてへぺろ
 
 
 
お友達から素敵便がプレゼント
 
 
 
可愛いパグ・グッズにカレンダーパグ
 
小力と美生ちゃんお揃いのイチゴのチョーカーいちご
 
 
 
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ
 
大切に使わせて頂きますドキドキ