東京納涼船・No2♪ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


船内は年配の人もチラホラ居たけど、


全体的に、若い人が多い事ショック!


若いだけに盛り上がってて、賑やかを通り越し、


ちょっとうるさかったです冷



そんな中ビックリマーク


変わった人種!?珍客を発見目



まゆっち♪のブログ

さぁ~!!


この中に、本物の女性は何人いるでしょぉぉぉ~~~はてなマークはてなマークはてなマーク


当てて、ちょんまげにひひ



まゆっち♪のブログ



まゆっち♪のブログ

カメラを向けられると、


どうしてもTバックのオシリを見せたいみたいキャッ☆



せっかくだから音譜


 

      





    



    


お誕生日の記念にキャンドル


一緒に記念撮影をラブラブラブラブ


私が・・・、どこのお店なんですかはてなマークと聞くと!!


あらぁ~ん、私達ビックリマーク


100%趣味でやってるのよぉ~んドキドキ


ですって目


凄いわぁ~~~ひらめき



このキレイなお姉さんはてなマーク方のおかげで音譜


とっても楽しい&記念すべきお誕生日を迎える事ができました♪


マジッ!!


楽しかったぁ~~~べー