東京納涼船・No1♪ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


他のブロガーさんのブログを見て、


行きたいと思っていたので、


お誕生日の18日に行って来ました音譜



1時間45分のクルージングに、


生ビール・ワイン・サワー・ソフトドリンクが飲み放題ドキドキ


おつまみは500円綴りになってるチケットを必要に応じて購入音譜


100円~1000円まで、かなりいろいろなメニューがありましたチョキ



船からはキレイな夜景がバッチリキラキラ



まゆっち♪のブログ



まゆっち♪のブログ


ネットから事前予約して、


当日お金を払いチケットと交換ビックリマーク


7月1日~9月23日までの限定船なので、


事前予約しないと当日は無理みたいあせる


思ったより、かなりの人気で・・・目


結構大きな船だけど、船内は人が溢れてますショック!



まゆっち♪のブログ



7時15分出航だけど、5時半には行って並んだので、


なんとか喫煙できる席を確保チョキ



まゆっち♪のブログ


クルーズ時間も長いので、


岸から結構離れます船DASH!DASH!DASH!




まゆっち♪のブログ