昨日の1Jミーティング♪ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


3連休の間日、絶対ビックリマーク


渋滞は避けられないと思いましたがあせる


行ってきちゃったくるま5DASH!DASH!DASH!



会場には音譜


レク太さんのレクサス車



まゆっち♪のブログ


上野選手のBMWくるま6


まゆっち♪のブログ


時田選手のゼロ・クラウンくるま。




まゆっち♪のブログ


そしてビックリマーク


ずっと前から1度、生で見てみたかった目


YUBOさんのクレスタドキドキ



まゆっち♪のブログ




まゆっち♪のブログ





凄い!! 生は、かなりの迫力ですおぉ!



走行会の方は、かなりの盛り上がりDASH!DASH!DASH!


パトカーまでドリフってましたにひひ



まゆっち♪のブログ


トークショーは盛り上がりに欠けましたが・・・あせる



まゆっち♪のブログ


ちょぉ~っとビックリマーク 


凄いツーショットを!!



まゆっち♪のブログ


レク太さんとYUBOさんのツーショットですドキドキ


お願いしたら、気持ち良くポーズを取ってくれ音譜


二人とも、とっても爽やかで感じ良かったですラブラブ



来シーズン、YUBOさんもD1参戦してくれないかなぁ~音譜音譜


TOYOTA派の私としては車


TOYOTA車がどんどん参戦して欲しいなっ♪