2023/11 R5 | 古希に なっちゃいました

古希に なっちゃいました

シルバーパス
手にいれた
さっそく
バスに乗ったぞ

前期高齢者証
手にいれた
さっそく
使ったぞ

補聴器支給してもらった さっそく使ったぞ

あとなんかないか

食べられるって いいね

固いものダメ 痛くないわけじゃないけど

テグレトール/2錠 血圧の薬/1錠 

メチコバール(B12)/3錠飲んでる

三叉神経痛 持ちは いつ食べられなくなるか わからないから おやつも 食べてる

太らない 歳のせい 薬かな 

どっか悪いのか なんでかな 11/30


エナジードリンク2本貰ったじょ

「お仕事頑張って下さい」だって

(シゴトシテナイケド)可愛いネ

ワカイオンナハキライダケドネ 11/29


昨日は 貰い物デー

餅つきで お餅もらい 

知り合いに(ダンナノネ)可愛いマスクもらい 

商店で期限間近の備蓄食品 アルファ米 羊羹 ビスケット 缶詰めのパンもらい

銭湯で改装記念のタオル 石鹸もらい 

ありがたや でした11/27


お元気そうで なによりです ジュリー


口の中以外は 元気なのにな 今のところ

なんか配ってた 後れをとったぜ チッ 11/22

誕生日前後って 調子悪くなること多いのよね トイレ詰まらせたり

次は大台どうなりますか 生きてるか 

古希は 普通にくるものか 

婆さんや身構えちゃうやね11/21


後ろから靴蹴飛ばされるは 喫煙所から飛び出てきたあんちゃんに 追突されるは ろくなもんじゃないね まったく11/16

交差点で女性がおまわりさんに捕まってた

横断歩道自転車に乗って渡ったらしい 

信号待ちで聞いてただけなんですけどね 

おっきな声で 自動車と同じなんですよ

とか 知らなかったのとか お説教

おまわりさん みせしめ的な

事はないんだろうけど

私だったら泣くレベル

もっと若いスピード狂捕まえてくださいよ11/13

お寒いですね

毎朝思う 今日も生きてる

三叉神経痛は今日はどんな痛みかた

この歳で まだまだお姉さん方にご注意受ける 悲しい11/11

阪神タイガースファンの皆様

アレのアレ

おめでとうございます 11/6


寝付けなかった

ヤクルト1000とミラクルケア飲んだのに

なんだよ11/2


近くの大きな公園に蛇がいるのさ

ダンナが目撃

それからは草むら歩けない 蛇探しながら歩く 

それらしいのがいたら 素早く!?逃げないといけないからね

蛇って 卵よね一匹いるってことは もっといるって事?11/1