2023/10 R5 | 古希に なっちゃいました

古希に なっちゃいました

シルバーパス
手にいれた
さっそく
バスに乗ったぞ

前期高齢者証
手にいれた
さっそく
使ったぞ

補聴器支給してもらった さっそく使ったぞ

あとなんかないか

アリナミンAを飲むことにした

サプリメントは効かないから

でも 試すんだ 飲んでみなければわからない

第3類とかいてある 食品と医薬品の違い だって 10/26

どうやら 小食は具合が悪かったせいらしい 

この歳になっても わからないこと 

沢山あるよ10/25


やっとこ咳治まったようです 

私の風邪は喉から だよ10/23


1週間咳痰 眠れない 市販薬 効かない

咳し過ぎで 肋骨あたり胸全部痛くなった

三叉神経にも 反動で影響与えるんだから

我慢にも程がある

やっとこさ病院行った 

はやくいけって事 10/18

オバサンだから でちゃ悪いかな じゃなく

オバサンだから でちゃうのよ 

オバタリアン何が悪い あと少し の人生

気取ってる場合じゃない

というのも じゃんけん大会があって 

でるでたい 勝手に 葛藤してたら 

終わってた10/17

咳しすぎて 左の肋骨のあたりが痛い

ここに来てから あそこが痛いここが痛い

誰か 厄払いして

ふれあいフェスタ そこでアンケートに解答したら いろいろもらえた ありがたい事です

貧血は セーフだった あんな粗末なものばかり 食べてるのに 血糖値が186 ヤバイよね10/15

小食になった こうゆうものは 急にくるの

それとも単に 具合が悪いだけか10/14

咳 本格的になってきた 気持ち悪いし

痛いばかり気をとられて

体調の変化 気付くの遅

熱はない10/11

寝たんだか なんだか ずーとうとうとしてたような睡眠の質が悪い 喉もイガイガする 歯医者いかなきゃとか 下顎に 力はいれては いけないとか 少しの事で 眠れない10/10


猛暑日が 過ぎ去ったら 肌の調子がよくなった気がする それとともに 神経も落ち着いた気がする あくまでも 気がする10/8


安定剤 私にって お友達のお姉さんにもらったんですって ダンナの回り 薬持ってる人 多いものね 

で 相談のつもりでペラペラと私のこと 

心配なのはわかる 最初は 私の事言うなと言ってたが あきらめた どうせ会わないもの 

よっぽど重病人になってるんじゃないだろか噂の私 

安定剤は怖い依存症になったらどうする10/6


振込した 番号かバーコード 見せればいいだけだから とはいえ はじめての事なので 

タッチパネル打つときは そこからは自分でやるのね

 いちいち店員さんに確認 汗かいた10/5


当選しました ありがとうございます10/4