2023/09 R5 | 古希に なっちゃいました

古希に なっちゃいました

シルバーパス
手にいれた
さっそく
バスに乗ったぞ

前期高齢者証
手にいれた
さっそく
使ったぞ

補聴器支給してもらった さっそく使ったぞ

あとなんかないか

ピアから フォーラム申し込みました

座ってみたい9/29


2つにしよか 万一当選して 

全部1番後ろだったら みんな外れたら 

いつも 思うけど 結局 最初の思いにかえる 

これも 楽しい時間です

 支払い コンビニ 手数料とられる クレジット通帳に記載 たまにこれなに ダンナに聞かれる 

アラ なんだっけ 年齢的に これでOK9/26


顎にヒップ貼ってたら 余計神経刺激して 何故わかったか 貼る場所かえて耳の前に貼ったら 朝起きて そこからビリビリ 耳の後ろに貼ったら そこからビリビリ やめた

少しよくなったからって 頭ごしごし 耳 ガサガサ 私のよわっちい神経 又 痛いになった

 私の神経痛はジショウコウイ か9/24


敬老の日 自治会でお菓子くれるんですって70歳から

 しかし 来年から その催し廃止 

遅かった9/19


なかなか 痛みおさまらないなぁ

何が いけないんだろう9/17


阪神タイガースファンの皆様 

アレ おめでとうございます


又 エナジードリンク2本もらった 9/15


昨日 ジュリー様に似ている方をお見掛けした 髪を後ろで束ねて これも 滅多にないことなので 嬉しいね9/14


朝起きて座ると ピリピリドワドワ神経が動く 薬飲んで 静かにしてると 少しおさまる で動くと又違う場所がジュルジュル30分から1時間の苦しみだね9/13


君だけに愛を で手を振るぞ と

SSA意気込んで行ったのに振れず

私にラストチャンスはあるのでしょうか9/10


寝付けなかった 中途覚醒はよくある

台風のせいにしとこう

それとともに唇の下 ピリピリ ウザイ9/8


又 エナジードリンク配ってた

2人いたから 1本づつ2本もろた

チッ 貧乏人は これだから スミマセン9/7


同じ階に 沢田 田中 姓の方がいる 

別に 書いてみただけ9/5


自転車走行禁止って書いてあるでしょ

読めないのか そこの そこの オヤジ

ベル鳴らしながら 走って

後ろから 蹴りいれてやろか 9/4


ことぶき祝い金で 愛媛のママに

何か贈る お福分け じゃ 9/3


古希祝い ことぶき祝い金 

区から本日頂きました

ありがとうございます9/2


行かないと 決めてても いざ 

手に入らないんだと 思うと 

寂しいネ チケット 9/1