2023/12 R5 | 古希に なっちゃいました

古希に なっちゃいました

シルバーパス
手にいれた
さっそく
バスに乗ったぞ

前期高齢者証
手にいれた
さっそく
使ったぞ

補聴器支給してもらった さっそく使ったぞ

あとなんかないか

大掃除してて なんでこんな物 大事にとってんだろうと   昔の私には 必要だったのね


それでは 皆様 良いお年を~m(__)m 12/31


正月コンサートチケット 転売で14万 25万 

買える人がいるのが スゴいね 

お顔をみてみたい

 その金額ポンッと出せるのが

 羨ましいぞ12/29


叔母からの一万円お福分け 二千円渡したら 

仏壇のお花買ってきた

妹からだから お母さんも喜ぶだろう

って ダンナサン そうだね12/28

金額少なめとか 欲深い事言ったら

 お年玉のつもりだろう

母の墓がない 毎日 仏壇に お線香あげてるでしょ って ダンナサン 

少し 気が楽になる12/27


クリスマスも終わった

あとは 誕生日を待つだけ 12/26

クリスマスには ホールケーキを1人で全部

食べるぞ !オー  ^^)/12/21


エナジードリンク ミンティア 貰った

お乞食さんかえ

電子レンジ買った 

街の電気屋さんで 地域還元

店長さんが気に入ったんだってダンナサン12/20


省エネチャレンジの参加賞 ドットマネー

 1000円分貰った ありがたい事です

肝心の省エネポイントは 最初から節電しているので ほぼ貰えない 残念な事です


電子レンジ 壊れた パチパチ火花がでてる 12/19


大掃除終わった 自治会の

本日は 母の命日 12/17


いつまで 選手として活躍できるか わからないから 

今 勝ちたいんだね 翔平ちゃん12/15

翔平ちゃんも ドジャースに決まったし

楽しみ 12/12

今度は いんきんたむし だってダンナさん

歯も 1本部分入れ歯にしたし 次は何12/9


ウォーキングスタンプラリー

クオカード抽選 当選しました 

やっとこ 順番回ってきたかって 感じ

ありがとうございます

ちなみに ダンナサンは 1年半前ぐらいに

 当選でした 12/6


ダンナさん 数日前から 首筋 かいいかいいってかいて

虫に喰われたか なんて 真っ赤にして

 で 皮膚科いったら 病名でました 

私みたいに 歳も歳だから 入院しましょうには ならなかったけど 

まさかの帯状疱疹でした 

私も2度め 気お付けないと12/5