実際に指名される自分作り | 夫婦恋愛再燃で浮気も離婚もぶっ飛ばし、幸せになる

夫婦恋愛再燃で浮気も離婚もぶっ飛ばし、幸せになる

相談件数4691件(2022年)の夫婦問題の8割以上を夫婦恋愛再燃で解決した専門家。性格分析で伴侶に戦略的に追わせ夫婦再生.浮気/離婚阻止。東京銀座/千葉の夫婦円満専門家。帰宅恐怖症/浮気を解決,DV夫を10日で妻を労う夫にする。テレビ出演12回、新聞/雑誌96記事。

自分探し卒業コンサルタント・
ポジショニング・コーチの
中村はるみです。

7月23日はセミナーコンテスト東京地区大会です。
そのサポートに入ります。

セミナーコンテストの良さは、
セミナーを実際に体験できる事と
的確なフィードバックを頂ける事です。
更に良い仲間ができる事です。

もちろん最高な師匠もいます。
ブランディングの師匠
コーチングの師匠
セミナーの師匠
カウンセリングの師匠達大勢い過ぎて絞れません!

4月10日のセミナーコンテストに私は出場しました。
結果は散々でした。

いつものセッションとは違い、
コンテンツを具体的に理論的に
提示する事の難しさを実感しました。
私の目的は論理性でした。

$「自分探し」は最速卒業!自分自身をしあわせにできる「あなたに」と指名されるライフ・ナビゲーターの自己形成の『女子力活用法』-中村はるみとパターン
《自分の落ち込みと調子の良い時のパターンを知り対応する図》

50枚のフィードバックシートの。
マイナスの評価はあえて見ませんでした。

なぜなら、
自分自身で自分の出来は解ります。
より好いものを目指しますので、

自分の悪い所に視点が行き、
私自身に強いダメ出しをして、、
立ち直れないほど位落ち込むと
いつものパターンを知っていたからです。

そして
冷静に自分自身の可能性を信じて
その50枚のフィードバックシートを
一枚、一枚、読んで対応しています。

その結果
セミナーとして伝える技術が必要と判りました。

自身の落ち込み方を知っていますので、
自分自身の価値とマイナスの評価を分けて、
マイナス面を受け取れると
自信を得た時点で対策を練りっています


セッションもそうです。
セッションする時は、最高の自信を持って、
気持ちを整えてします。

クライアント様に最初にお会いする時も、
最高の自分で会います。
自分自身の存在で相手に選んで頂くのです。
その為の自分のイメージ作りが大事です。


これはクライアント様が行動する時も同じです。
・プレゼンする。
・交渉する。
・交友関係を持つ。
・会議し、まとめる・提案する。

この様な場合、ロールプレイをして、
クライアント様の技術・能力・スキルを高めますが、
それより、先に心のマインド作りに時間を掛けて
重点をしっかり置いてセッションをします。

それは「自分にはできる」と言う自信を持って頂く為です。
それから何回もロールプレイをして、
技術・能力・スキルを納得がいくまで高めます。
$「自分探し」は最速卒業!自分自身をしあわせにできる「あなたに」と指名されるライフ・ナビゲーターの自己形成の『女子力活用法』-中村はるみと最高の自分

それと、同じく、
私達ライフ・ナビゲーターは
自身の心のマインド作り、

その自身の存在で、クライアント様に選んでもらうのです。
それをクロージングと言います。

その存在でクロージングするのです。
自分自身の存在で選んで頂くのです。

私の経験では、
ご自身の迷い・想いがぶれると指名が来ません。
だから、まず、自分探しは卒業しましょう。


私自身の存在を創るヒントは、
50枚のフィードバックシートと
私の映像に隠れていました。
それは2つありました。

1つはマインド作りの覚悟が足りなかったのです。
 もっと厳密に、クライアント様にするように、
 自身にする必要があったと理解いたしました。

 具体的には、私と関わる方に何を届けたいか?
 その方とどうなりたいか?
 自分の使命は何か、想いは何かはっきりとさせ、
 その自分になりきる事です。


 これによって声の質が変わります。

2は、50枚のフィードバックシートから解る
 私のプレゼン・セミナーの技術を高める為の
 トレーニングです。

 簡単な所で毎日の活ぜつのトレーニング・
 講演会で実際に喋った事を文字に書きとめる事等です。
 この積み上げた時間が、私の自信となります。
 日々のトレーニングなのです。

 それは家族との会話もトレーニングとなります。
 やっと、それに気が付きました。
 もっと、自分の声のトーンを聞いて判りました。
 もう一度、自身の過去のセミナーの映像も調べます。



3としてマインド以外の
 メニューの作り方・技術・アプローチ
 プロフィールの書き方と
 多くのスキルも大事です。


 私の方向性が以前と代わりましたので
 プロフィールをこれから書きなおしますね。
 過去のプロフィールと
 新しいプロフィールの違いを見てくださいね。

 なぜなら、
 そこにクライアント様に響く何かがあるからです。
 その何かは、あなたがこだわっているもです。
 私がこだわっている物です。

 だから、同じこだわりのある方に響くのです。
 それは自分自身の想いだからです。


 まとめ:スキルも大事!だが、
     自分自身の存在で指名をもらう事を目指そう!


ホーム に戻る