夫婦恋愛復活で浮気離婚回避し愛され妻と愛され夫になり40才からの豊かな人生を創る

夫婦恋愛復活で浮気離婚回避し愛され妻と愛され夫になり40才からの豊かな人生を創る

夫婦恋愛再燃で妻と夫が人生を楽しむ術。男女性差×性格分析を基に夫婦心理×届く伝え方×体験心理療法で恋愛再燃し、夫婦再生する夫婦恋愛のプロ。夫婦円満コンサルタントⓇ中村はるみ、新聞・雑誌・テレビなどメデイア掲載多数

NEW !
テーマ:

夫のハートをつかむ秘訣情報ゲットしたい方はこちら。

こんにちは、夫婦円満コンサルタントの中村はるみです。

 

今まで妻にキツイことを載せてきました。

誰でも非難されるとイヤですよね。

 

でもね、人は窮地に立たないと本音に気づかないモノです。

 

1】真に望む方向を知りましょう

あなたが本当に望んでいることは、どんなこと?

どのような女性になりたい? どのように生きたい?

 

◆ 簡単にあなたのなりたい姿がわかるワーク

お子さんがいない方は想像を膨らませて答えてね。

 

子供にはどんな人間になってほしい?

子供にはどのような結婚生活を送ってほしい?

男の子だったら? 女の子だったら?

 

 

母親の言いなりになる子どもを望みですか?

キャリアを築くことを最優先する大人に育ってほしいですか?

子どもにどんな家庭を築いてほしいですか?

 

子どもにどのような親になってほしいですか?

子どもにどのような子育てを望みますか?

 

この答えであなたが望んでいる夫婦関係がわかります。

 

でもこの答えは理想に過ぎません。

この答えは、あなたの望む大まかな方向を示しています。

 

2】妻の人生のハンドルは妻が握る

夫があなたを「怖い」と感じている事実がある場合、

夫婦関係を再構築したい方向をあなたが選んだのなら、

あなたは誤解されていると言えます。

 

だとしたら話し合いでなく、行動で示すことが重要です。

「誤解されない行動をとる」と決めるコトが最優先です。

 

 

夫を非難することは、夫に甘え夫任せの行動にすぎません。

友人や親の意見は、単なる情報にすぎません。

 

誰でも不安や迷いはあるからこそ夫任せでなく、他力本願でなく、

自分の人生のハンドルは自分で握るこの決意をしましょう。

 

 

夫婦恋愛再燃を望むなら、言い訳を手放し夫に望まない、

夫に誤解されない行動を選びましょう。

 

 

夫婦円満になりたい人の体験はこちら

 

幸せになる人はこちらです。

中村はるみが直接あなたのお話を聞きます。

   

一日3分,読むだけであなたは愛され妻! 魔法の365レッスン

このメルマガでは、もっと具体的なノウハウをお届けしています。

アメブロ外ですが、私の安心なサイトです。

 

メルマガには365日間、男女心理、愛される女の服装・髪型・化粧・マインド作り。癒し、性格分析、SEX・会話、恋愛方法などの知識を効果的に載せています。

 ・アメンバー記事一覧

メルマガの感想と解説

相談者の感想と解説

中村はるみHP:夫に愛される性格タイプ分けノウハウ

中村はるみHP:実話、別居夫婦の離婚回避

中村はるみHP:愛され妻のメソッド

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス