略奪婚を成功させる方法は、離婚回避に使える | 夫婦恋愛再燃で浮気も離婚もぶっ飛ばし、幸せになる

夫婦恋愛再燃で浮気も離婚もぶっ飛ばし、幸せになる

相談件数4691件(2022年)の夫婦問題の8割以上を夫婦恋愛再燃で解決した専門家。性格分析で伴侶に戦略的に追わせ夫婦再生.浮気/離婚阻止。東京銀座/千葉の夫婦円満専門家。帰宅恐怖症/浮気を解決,DV夫を10日で妻を労う夫にする。テレビ出演12回、新聞/雑誌96記事。

プロの夫婦カウンセラーも内緒で読む「愛され妻になる秘訣」

こんにちは、

夫婦円満コンサルタントR 中村はるみです。

 

恋は思い通りにいかないものです。

 

私のキャッチコピーは夫婦円満ですが、

不倫の相談も受けます。

 

相談者が不倫していても

相談者の幸せを一番に考えています。

 

今回は、あなたの願いを叶える方法です。

夫婦円満コンサルタントR 中村はるみ 恋を仕掛ける

1】略奪婚を成功させる方法

相談者惠子さんが恋に落ちた相手は、

刑務所に入らない法律とネット知識があり、

年収3千以上の計画的な自営業の既婚者。

 

彼は頭脳優秀ですが、人を信じず、女性に冷酷。

その理由は、幼少期の両親からの虐待で、

人間・女性不審に陥ったからです

 

彼には、常にSEXする女性がいました。

既に奥さまとは別居中。

彼の離婚条件も良俗に反するものでした。

 

 

惠子さんは、彼の頭脳に惹かれ、

彼の生い立ちに、母性本能がうずきました。

 

彼女は、彼の心を掴みたいと私に相談しました。

 

2】男の必要な人になる

私のアドバイスは、

「彼の仕事の片腕になるコト」。

 

これは夫婦でも同じです。

 

「居ないと仕事が手につかない状態」に

させる存在に、妻がなることで、

「夫の必要な人」になれます。

 

 

そこで惠子さんは、難関の資格をとり

バツイチの彼の仕事の片腕になりました。

 

私生活でも必要不可欠な存在になり、

業界でも有名なカップルになりました。

 

この話を特別と考えるかもしれませんが、

愛される基本は、すべて同じです。

 

 

若い看護婦と不倫をした夫(医者)の案件も、

相談者の奥様が夫の必要不可欠な存在に

なった途端、看護婦は退職しました。

 

奥様は、次三点で不倫相手を撃退しました。

 ・病院経営の片腕の奥様。

 ・夫の方針に従い、夫を褒める奥様。

 ・妊娠した奥様。

 

 

単に若く美しいだけでは、結婚は存続しません。

重要なコトは、

夫が何を求めているかを知るコトです。

 

3】男に追わせる。人生を決めるのは自分

惠子さんの話に戻ります。

惠子さんは、彼と付き合えば付き合うほど、

「結婚したくない」と思いました。

 

理由は、彼の仕事の内容が犯罪ギリギリ、

惠子さんを含め、女性たちへ

良俗に反することを平気で行うからです。

 

彼は、惠子さんを自分だけのモノしたいために

求婚しましたが、惠子さんは断りました。

 

惠子さんは、自由を求めて姿を消しました。

 

 

彼は彼女を追いかけ、見つけ、

今までのことを謝り、多額の慰謝料を支払い、

再度プロポーズしました。

 

惠子さんは、彼に改善してほしいことを伝え、

様子を見ることにしました。

 

人生の主導権を惠子さんは取ったのです。

自分の人生を決めるのはあなたです。

 

その後のご相談はありませんでした。

惠子さんの願い通りになったのでしょう。

 

 

男性から「妻から離婚といわれた。

仕事が手につかないので、離婚回避したい」

このようなサラリーマンのご依頼も多いです。

 

常に夫に恋をしかけておくコトと、

リスクを覚悟し、夫に「離婚」と伝えることで

あなたが願う人生に近づくことも可能です。

 

でも、夫に恋をしかけていないと、

夫の心をつかんでいないと、

これ幸いと離婚される可能性があります。


 

普段から、準備万端でいることが大事ですよね。

 

対処法の分かれ目は、

「離婚されてあなたが困らないか」です。

あなたが経済力をつけることも大事です。

 

拝、夫婦円満コンサルタントR 中村はるみ

*--*

 

追記:あなたのお悩み

「〇〇の場合、どう言ったら伝わる?」を

募集いたします。

 

そのお悩みに筆者が答えます。

くわしくはあなたの「お悩み」に答えます

上記をお読みください。

 


夫婦恋愛再燃の方は中村はるみがこちらでサポートいたします。

 

 

 

◇ 夫婦円満になった方の体験はこちら

 

◇ 幸せになりたい方はこちらです。

中村はるみが直接、お話を聞きます。

   

プロも読んでいる一日3分,読むだけであなたは愛され妻! 魔法の365レッスン

このメルマガでは、もっと具体的なノウハウを365日間、

男女心理、愛される女の服装・髪型・化粧・マインド作り、癒し、性格分析、SEX・会話、夫婦恋愛、夫婦喧嘩のしかたなどの知識を効果的に載せています。


◇ 夫婦関係、妻の交渉術、届く伝え方=アサーション、別居夫婦の離婚回避、夫婦恋愛再燃、夫婦仲改善などの詳しい知識はこちらです。

 ・アメンバー記事一覧

 

柏駅、柏の葉キャンパス駅、松戸市、我孫子市、鎌ケ谷市、野田市、流山市、印西市、白井市、取手市、守谷市、銀座、東京、日暮里、北千住、上野、有楽町、足立区、荒川区、板橋区、江戸川区、大田区、葛飾区、北区、江東区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、墨田区、世田谷区、台東区、中央区、千代田区、豊島区、中野区、練馬区、文京区、港区、目黒区