キンタniDOKIDOKI
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Soccer




9/10にキリンチャレンジカップ2013
ガーナ戦があったから日産スタジアム
にいってきたよー!

みきちゃんと姉と姉の友達のみおちゃんと!

とりあえず興奮した~
楽しかった~(-^〇^-)!






直接見るのってやっぱ興奮する(((o(*゚▽゚*)o)))!


次も近くであったら絶対いきたい(^з^)-☆




Android携帯からの投稿

夏の思い出



この夏は楽しかったな~
書きたいことたくさんあるけどまとめた








花火大会も行けたし、海も行けたし、
花火もできたし!

充実してた~

そして、夜になると日に日に虫の鳴き声が増えていく気がするよ~

毎年思うけど、夏って短いけど、あきる!
でもちょっと寂しい気もする~




Android携帯からの投稿

TDL






昨日は、さかもっちゃんの誕生日だった
からディズニーに行こうってことで
しおりさんと私でアフター6のチケットを買ってあげたよ~ドキドキ

学校終わってからそっこういきました

結構たくさん乗れた~~♪♪
写真もたくさん撮った♪

おもいで~(=^▽^=)







30周年だから可愛かった~~星星

そして3人でおそろいで
キーホルダー買ったブタネコ



でもアフター6じゃやっぱちょっとだけ
ものたりなーい(◦`~´◦)

またいきたーい!

すごい楽しかった!
さやぴ誕生日おめでとケーキ恋の矢





Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>