キンタniDOKIDOKI -3ページ目

コスプリ



昨日、授業が終わってから
さかもっちゃんと町田に行ったよ星


マックいっていろいろ話した( ˙ω˙ )
さかもっちゃんよありがとう!

そして、しおりさんたちとスタバで合流!
あいかわらずおもろい(*¯︶¯*)ドキドキドキドキ
そこにいるだけで笑っちゃう!(笑)

新作のコーヒーの方を
飲んだけど味うすかった( ˙ω˙ )
おいしかったけどね!(笑)

で、ドンキいってストッキング買ってww
しおりさんたちは帰宅して
わたしとさかもっちゃんでプリクラブタネコブタネコ

コスプレしたけど、いまいちわからんw
ただエプロンしてるだけにしか見えないw








次はもっとかわいいやつに挑戦しよ~(* ̄∇ ̄*)






Android携帯からの投稿

はんばーぐ





昨日の夜はさかもっちゃんと
ハンバーグを食べました
安いくせにうまい~ドキドキ
ちなみにお昼もさかもっちゃんと
松屋で牛丼(* ̄∇ ̄*)

夜ご飯をたべるまえは、
まずは大学で健康診断、教科書購入、
奨学金の説明会とハードでした!

そんで町田行って、しおりと合流で
プリ星星





最近盛ろうとしてももれん!(* ̄∇ ̄*)

しかもしおりさん間違えて
色黒になるボタン押したからねww
おもしろすぎ!さすが!(笑)

そして、しおりさんとばいばいして
さかもちゃんと夜ご飯食べにいった!

いろいろ話したわ~ブタネコブタネコ

りかもそろそろバイト始めなきゃ(-_-)
遊びたくなっちゃうからお金がない!
ほんと!

そして、山梨帰りたい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
帰ろうとしたんだけど、
GWまで結局我慢することにした゚(゚`ω´ ゚)゚

いろいろがんばろ~



Android携帯からの投稿

女子大生



だいぶ日にちがあいちゃったけど、
5日に入学式がありましたー!

キリスト教の大学ということで
いろいろすごかった~星
大学のオーケストラみたいな方たちの
演奏は心地よくて寝てしまいました(笑)
賛美歌も聖書の言葉もすごかった!

しかし、チアとソングリーディング部は
ほんとにかっこよくてすごかった!
さすが、海外の大会までいった方たち
だなと感じたよ!ドキドキドキドキ


入学式後は、45にんくらいで食事会!

男子も女子も面白いしフレンドリーで
たのしかった♪♪








友達もたくさんできたし、
みんないいこドキドキ





Android携帯からの投稿