はんばーぐ
昨日の夜はさかもっちゃんと
ハンバーグを食べました
安いくせにうまい~

ちなみにお昼もさかもっちゃんと
松屋で牛丼(* ̄∇ ̄*)
夜ご飯をたべるまえは、
まずは大学で健康診断、教科書購入、
奨学金の説明会とハードでした!
そんで町田行って、しおりと合流で
プリ


最近盛ろうとしてももれん!(* ̄∇ ̄*)
しかもしおりさん間違えて
色黒になるボタン押したからねww
おもしろすぎ!さすが!(笑)
そして、しおりさんとばいばいして
さかもちゃんと夜ご飯食べにいった!
いろいろ話したわ~


りかもそろそろバイト始めなきゃ(-_-)
遊びたくなっちゃうからお金がない!
ほんと!
そして、山梨帰りたい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
帰ろうとしたんだけど、
GWまで結局我慢することにした゚(゚`ω´ ゚)゚
いろいろがんばろ~
Android携帯からの投稿







