最近のこと
久しぶりの更新



はやく山梨に帰りたくて
しょうがないよ~~(っ ˘ω˘c )
帰ったら遊んでね~!
そして、いつかの金曜日の学校終わりに、
さやぴー、しおりさんと鳥貴族行ったよ

たのしかった!
笑いっぱなし!
ごはんもおいしかったし


またいこーね♪
そして、14日にこのんとはると
スイパラいった~~

たくさん語りました(๑¯ω¯๑)!(笑)
またどっかいこーぜ~♪
最後に、この前さやぴーとまりあと
チャペルアワーいったあと
復活の丘いった(笑)
今度彼氏と来たいねって
みんなで話したよ(っ ˘ω˘c )(笑)
で、プロポーズして、復活の丘の方の
教会で結婚するの゚(゚`ω´ ゚)゚!ww
また行きたいわ!(笑)
なかなか大学生活充実してる~(◦`~´◦)
Android携帯からの投稿







(笑)