キンタniDOKIDOKI -2ページ目

最近のこと



久しぶりの更新ブタネコブタネコブタネコ



はやく山梨に帰りたくて
しょうがないよ~~(っ ˘ω˘c )
帰ったら遊んでね~!






そして、いつかの金曜日の学校終わりに、
さやぴー、しおりさんと鳥貴族行ったよ恋の矢



たのしかった!
笑いっぱなし!
ごはんもおいしかったし天使ドキドキ



またいこーね♪


そして、14日にこのんとはると
スイパラいった~~ドキドキ






たくさん語りました(๑¯ω¯๑)!(笑)
またどっかいこーぜ~♪



最後に、この前さやぴーとまりあと
チャペルアワーいったあと
復活の丘いった(笑)




今度彼氏と来たいねって
みんなで話したよ(っ ˘ω˘c )(笑)
で、プロポーズして、復活の丘の方の
教会で結婚するの゚(゚`ω´ ゚)゚!ww


また行きたいわ!(笑)





なかなか大学生活充実してる~(◦`~´◦)




Android携帯からの投稿

GW

4.20 ♡


おととい山梨に帰ってきて、
昨日はみきちゃんと遊んだよ天使いて座

久しぶりの山梨は緑が増えてました(笑)

ラウワンいってプリとって、







そのあと、ドンキとかいろいろいって
ガストいっておしゃべり!

1ヶ月くらい話してなかったから
たのしかった~♪♪

いろいろ話した!
衝撃的なものを
みてしまったりしたけど(;_;)

みきちゃんの運転でいろんなとこ
いったけど、なんだかこわいオバケ(笑)

でもたのしかった!
やっぱ地元だいすきだ(* ̄∇ ̄*)



次はGWに遊べるといいなぁ( ・ω・ )





Android携帯からの投稿