新宿でSHOPPING♪
今日はとある面談が新宿でありました!とってもラフな面談で、ほとんど緊張しませんでした(・∀・)。で、あっという間に終わっちゃったので、せっかく久しぶりに新宿に来たし~…、SHOPPINGしちゃいました(^O^)
春用のジャケットとブーツとストール(あ、これは近所のお気にのお店)を買っちゃいましたo(≧∀≦)o!
ジャケット買うときに、店員さんとお話しながら白とグレーで何度も悩んで~………「白」にしました!
そうそう!店員さんに「長澤まさみちゃん」に似てるって言われた!うれしっ☆(-^▽^-)☆笑い顔が似てるんだって!
えっ!?ちょっとソコ!ぶーぶー(-ε-)言わない!(笑)
写メは分かりにくいけど、着て・巻いて・持って みました。
あとは、帽子が欲しい(≧ヘ≦)!誰かオススメの帽子屋さん知りません(・・?)?
今日の面談受かるといいな(・∪・*)
春用のジャケットとブーツとストール(あ、これは近所のお気にのお店)を買っちゃいましたo(≧∀≦)o!
ジャケット買うときに、店員さんとお話しながら白とグレーで何度も悩んで~………「白」にしました!
そうそう!店員さんに「長澤まさみちゃん」に似てるって言われた!うれしっ☆(-^▽^-)☆笑い顔が似てるんだって!
えっ!?ちょっとソコ!ぶーぶー(-ε-)言わない!(笑)
写メは分かりにくいけど、着て・巻いて・持って みました。
あとは、帽子が欲しい(≧ヘ≦)!誰かオススメの帽子屋さん知りません(・・?)?
今日の面談受かるといいな(・∪・*)

2011/03/31
この間のお仕事のドラマのエキストラですが、今日だと思っていたら、先週だったみたい…
ちなみに、日テレさんで放送そして今日最終回の「示談交渉人 ゴタ消し」でした。あぁ残念…。
でも、今日はね、假屋崎省吾さんに会いました。
お世話になっている方の舞台まで時間があったので、ちょっとぶらぶらしてたら假屋崎さんのお花の教室の展示会をしててちょっと寄ったら、まさかの本人がふつーに登場!テレビで観る感じのまんまでした。しかもサインもしてもらいました!
それは置いておいても、花は良いねっ('▽')♪♪☆
そして舞台はやっぱりほのぼのストーリーで癒されました。子役ちゃんかわいい(*^ω^*)
朝は、“ワカメ”のボーカルレッスン(しかもこれでぜーんぶさよなら最後!)でした。鼻から・口から~声の出口の割合も意識!勉強になりました。
お昼はもうなかなか降り立たないと思ったので、近くの駅ビルの喫茶店でハヤシライス。美味しかった☆(*´▽`*)ノ
ロミヲとジュリエと
先日、精算会も終わり、『ロミヲとジュリエと』は幕を閉じました。
いや~、こんな経験は、最初で最後だろうなと思うし、そうであってほしい…と願います。
今月10日~13日まで阿佐ヶ谷シアターシャインにて公演しておりました。
初日から満員御礼でとてもあたたかい舞台に立たせていただけて、きっと素敵な舞台になると思っていた矢先の2日目…あの地震、東北地方太平洋沖大震災…にあいました…。
ちょうど、昼公演の最中でしたが、中止し、避難し、夜公演も無しとなりました。でも、お客様・キャスト・スタッフ誰も怪我することなかったのは幸いでした。
その後、3日目、楽日とどうするか話し合い、公演することとなったのですが、大変な状況の中、それでもお客様には来ていただけて、ほんとに嬉しかったです。
そして2日目の振替公演をしたかったのですが、停電や原発など、様々な問題があり、早々の振替公演は出来ないと判断し、「またいつか同じメンバーで再演しよう」となりました。
被災された皆様には、心からお見舞い申し上げるとともに、一刻も早く復興出来るようお祈りすること、そして私自身に出来ることをやっております!
そして表現としては、皆様に元気パワーを送ることが出来るよう頑張ります(≧ヘ≦)!
写メは今回の公演の思い出写真館...






