新宿でSHOPPING♪
今日はとある面談が新宿でありました!とってもラフな面談で、ほとんど緊張しませんでした(・∀・)。で、あっという間に終わっちゃったので、せっかく久しぶりに新宿に来たし~…、SHOPPINGしちゃいました(^O^)
春用のジャケットとブーツとストール(あ、これは近所のお気にのお店)を買っちゃいましたo(≧∀≦)o!
ジャケット買うときに、店員さんとお話しながら白とグレーで何度も悩んで~………「白」にしました!
そうそう!店員さんに「長澤まさみちゃん」に似てるって言われた!うれしっ☆(-^▽^-)☆笑い顔が似てるんだって!
えっ!?ちょっとソコ!ぶーぶー(-ε-)言わない!(笑)
写メは分かりにくいけど、着て・巻いて・持って みました。
あとは、帽子が欲しい(≧ヘ≦)!誰かオススメの帽子屋さん知りません(・・?)?
今日の面談受かるといいな(・∪・*)
春用のジャケットとブーツとストール(あ、これは近所のお気にのお店)を買っちゃいましたo(≧∀≦)o!
ジャケット買うときに、店員さんとお話しながら白とグレーで何度も悩んで~………「白」にしました!
そうそう!店員さんに「長澤まさみちゃん」に似てるって言われた!うれしっ☆(-^▽^-)☆笑い顔が似てるんだって!
えっ!?ちょっとソコ!ぶーぶー(-ε-)言わない!(笑)
写メは分かりにくいけど、着て・巻いて・持って みました。
あとは、帽子が欲しい(≧ヘ≦)!誰かオススメの帽子屋さん知りません(・・?)?
今日の面談受かるといいな(・∪・*)
