久しぶりに。
舞台が終わったので、事務所のレッスン会場に顔を出しましたv(。・ω・。)v!
久々だったので、会場までの道のりの風景が所々変わってました!
月日の流れを感じました…(*´・ω・)
でも、新メンバーも増えていて、来年から楽しみです((o(^-^)o))♪
その後、竹内塾へ。来週が朗読会の本番なので、皆さんリハーサルをしてました!!
一つだけ聴けたのですが、きちんと聴くのは初めてだったので、本番が待ち遠しい物に仕上がってきてました~♪
是非是非お時間あるかたは来週日曜日14時に人形町「かうひい屋」にお越しくださいませ~(^∀^)ノ
多分私はウェイトレスやってま~す(〃゚_゚〃 )
写メは今日ゲットしたKinKi Kidsさんのコンサートチケットっ(・∪<)/★
あとついでに買ったプリンっ★が、美味しかったので。(食べた後の写メですが…)

久々だったので、会場までの道のりの風景が所々変わってました!
月日の流れを感じました…(*´・ω・)
でも、新メンバーも増えていて、来年から楽しみです((o(^-^)o))♪
その後、竹内塾へ。来週が朗読会の本番なので、皆さんリハーサルをしてました!!
一つだけ聴けたのですが、きちんと聴くのは初めてだったので、本番が待ち遠しい物に仕上がってきてました~♪
是非是非お時間あるかたは来週日曜日14時に人形町「かうひい屋」にお越しくださいませ~(^∀^)ノ
多分私はウェイトレスやってま~す(〃゚_゚〃 )
写メは今日ゲットしたKinKi Kidsさんのコンサートチケットっ(・∪<)/★あとついでに買ったプリンっ★が、美味しかったので。(食べた後の写メですが…)



