竹垣 綾香 プライベートブログ ~この竹垣に目をかけてっ☆~ -259ページ目

ぶらっと秋葉原。

今日はぶらっと秋葉原しました♪


そしたら、街はクリスマスね~★こんなツリー見つけました!竹垣 綾香 プライベートブログ ~この竹垣に目をかけてっ☆~-111213_1242~01.JPG
アキバらしいo(^o^)o!


そしてAuntie Anne'sさんを見つけちゃったので………


買いました!
食べました!
竹垣 綾香 プライベートブログ ~この竹垣に目をかけてっ☆~-111213_1544~01.JPG
クリスマスセットです!(選べるDip付き★)
お会計の時に、店員さんに「メリークリスマス♪」と言ってもらいました(^∀^)

そんな、クリスマスムードを感じた日でした(´∀`)。

久しぶりに。

舞台が終わったので、事務所のレッスン会場に顔を出しましたv(。・ω・。)v!

久々だったので、会場までの道のりの風景が所々変わってました!
月日の流れを感じました…(*´・ω・)

でも、新メンバーも増えていて、来年から楽しみです((o(^-^)o))♪


その後、竹内塾へ。来週が朗読会の本番なので、皆さんリハーサルをしてました!!
一つだけ聴けたのですが、きちんと聴くのは初めてだったので、本番が待ち遠しい物に仕上がってきてました~♪
是非是非お時間あるかたは来週日曜日14時に人形町「かうひい屋」にお越しくださいませ~(^∀^)ノ
多分私はウェイトレスやってま~す(〃゚_゚〃 )
竹垣 綾香 プライベートブログ ~この竹垣に目をかけてっ☆~-111211_2249~01.JPG写メは今日ゲットしたKinKi Kidsさんのコンサートチケットっ(・∪<)/★

あとついでに買ったプリンっ★が、美味しかったので。(食べた後の写メですが…)

竹垣 綾香 プライベートブログ ~この竹垣に目をかけてっ☆~-111211_2251~01.JPG

治療。

竹垣 綾香 プライベートブログ ~この竹垣に目をかけてっ☆~-111209_1704~01.JPG
舞台が終わってから、酷いことに…(ノ_・。) 先生のまえで泣いてしまいました…(;_;)


根気よく治します(ノ`⌒´)ノ !!


気持ちは元気ですよっ★