竹垣 綾香 プライベートブログ ~この竹垣に目をかけてっ☆~ -258ページ目

牛乳バニラプリン

今日は久々にファミマに寄りました。
そしたら、デザートがすごく充実してる(●^ω^●)♪

ちょっとお安くなってたので

竹垣 綾香 プライベートブログ ~この竹垣に目をかけてっ☆~-111217_1330~01.JPG買いました(^∀^)ノ

子供の頃は、「牛乳プリン」って響きだけで、食わず嫌いしてたけど、今は好きです!しかもバニラホイップがのってるの★美味しかったです(#>∪<#)


結局今日も、食べ物ブログ…(*>o<)

小倉鯛焼き 60円。

値下げ中に遭遇(゜o゜)

買うしかないよね♪
竹垣 綾香 プライベートブログ ~この竹垣に目をかけてっ☆~-111215_1253~01.JPG
2日続けて食べ物でスミマセン…(;^_^A

ポテト150円。

買っちゃうよね~♪竹垣 綾香 プライベートブログ ~この竹垣に目をかけてっ☆~-111214_2015~01.JPG
しかも、Lサイズ(*´▽`*)!