タッタタ探検組合さん
今日は、トルバの三川さんが出演されている舞台、タッタタ探検組合さんの「俺ん家に神様?!」を観てきました☆
初めて観る劇団さんだったのですが、ジャンルはコメディー♪とってもテンポがよく、でもしっかり伝えたいコトはハッキリしていて最後まで楽しめました(o‘∀‘o)!
自分の舞台にすっごく勉強になりました( ^ー゜)b。
急遽だったのに、満席の所、チケット用意していただき、三川さんありがとうございました(〃▽〃)
明日が千秋楽だそうです!お時間ある方は是非('▽')♪♪
さて、私は今から明日の歌謡コンテストに備えて準備しなきゃ(o・v・o)!!
私の『秋桜』聴きたい方は、17時に《表参道GROUND》でお待ちしておりますm(._.)m


初めて観る劇団さんだったのですが、ジャンルはコメディー♪とってもテンポがよく、でもしっかり伝えたいコトはハッキリしていて最後まで楽しめました(o‘∀‘o)!
自分の舞台にすっごく勉強になりました( ^ー゜)b。
急遽だったのに、満席の所、チケット用意していただき、三川さんありがとうございました(〃▽〃)
明日が千秋楽だそうです!お時間ある方は是非('▽')♪♪
さて、私は今から明日の歌謡コンテストに備えて準備しなきゃ(o・v・o)!!
私の『秋桜』聴きたい方は、17時に《表参道GROUND》でお待ちしておりますm(._.)m



