竹垣 綾香 プライベートブログ ~この竹垣に目をかけてっ☆~ -244ページ目

とある撮影。

今日は、とある撮影でした。


間違いなく、女子高生役でした。


制服着ました。


改めて着ると、今時の女子高生は、こんな短いスカートで学校通ってるんだなと…
私は当時、膝真上丈でした(O-O;)。


とりあえず、共演者もほぼ(といっても私は20代後半の後半…)同じ年頃だったので、紛れたかなと…(;¬_¬)


結構映る所のポジションだったので、映ってたらいいな(>。☆)
でもね、突然「本読みをする役」に抜擢されたよ。
まさかの初見ですよ。でも、NGは出さなかったわ(ノ`⌒´)朗読の勉強していて良かったわ。
ということで、他のシーンはカットされても私の声だけは微かでも聞けるハズ(>∪<)!!


情報解禁しましたら制服姿の写メと一緒に情報載せるね(・∪<)/♪竹垣 綾香 プライベートブログ ~この竹垣に目をかけてっ☆~-120809_2134~01.JPG

こんばんは('-'*)

今日は、事務所でとあるインタビュー撮影でした。

インタビュアーさんが気さくな方で、和やかな雰囲気でインタビューしてもらいました(=∩_∩=)

情報解禁したらお知らせしますね(V^-°)


さて、明日はとある撮影です。
しかも女子高生役



「ごめんなさい(;___)」
先に謝っておこうιι(+_+)


とにかく、10歳の穴は埋めるわ(>д<)!!!


スーパーで、『もしドラ』ならぬ『もしドリ(夏味)』見つけた。竹垣 綾香 プライベートブログ ~この竹垣に目をかけてっ☆~-120808_1824~01.JPG

みゅう×4みゅうてーしょん♪♪♪

今日は、久々のみゅうて全体練習でした!!

そしてそして!!

衣装も揃いましたーo(>▽<)o!!

みんなかわゆいのです☆(o>v


『着れてよかった…ε=(^◇^;』



今日は、半分に別れてお互いにみんなのフリを確認しながら練習しました!
そしたら、ここはイイ。ここはコウしたら~。というのが見られて充実した練習になりました(-^∪^-)
も少し、個性を出さなきゃ(*^^)!!


来週土曜日は、何人かでコミケに出没するよv(。・ω・。)vフライヤーもらってね(・∪<)/


ことにゃんから青森土産もらった~竹垣 綾香 プライベートブログ ~この竹垣に目をかけてっ☆~-120804_1635~02.JPG
おいしかったよ、ことにゃん♪