とある撮影。
今日は、とある撮影でした。
間違いなく、女子高生役でした。
制服着ました。
改めて着ると、今時の女子高生は、こんな短いスカートで学校通ってるんだなと…
私は当時、膝真上丈でした(O-O;)。
とりあえず、共演者もほぼ(といっても私は20代後半の後半…)同じ年頃だったので、紛れたかなと…(;¬_¬)
結構映る所のポジションだったので、映ってたらいいな(>。☆)
でもね、突然「本読みをする役」に抜擢されたよ。
まさかの初見ですよ。でも、NGは出さなかったわ(ノ`⌒´)朗読の勉強していて良かったわ。
ということで、他のシーンはカットされても私の声だけは微かでも聞けるハズ(>∪<)!!
情報解禁しましたら制服姿の写メと一緒に情報載せるね(・∪<)/♪
間違いなく、女子高生役でした。
制服着ました。
改めて着ると、今時の女子高生は、こんな短いスカートで学校通ってるんだなと…
私は当時、膝真上丈でした(O-O;)。
とりあえず、共演者もほぼ(といっても私は20代後半の後半…)同じ年頃だったので、紛れたかなと…(;¬_¬)
結構映る所のポジションだったので、映ってたらいいな(>。☆)
でもね、突然「本読みをする役」に抜擢されたよ。
まさかの初見ですよ。でも、NGは出さなかったわ(ノ`⌒´)朗読の勉強していて良かったわ。
ということで、他のシーンはカットされても私の声だけは微かでも聞けるハズ(>∪<)!!
情報解禁しましたら制服姿の写メと一緒に情報載せるね(・∪<)/♪
