こんばんは('-'*) | 竹垣 綾香 プライベートブログ ~この竹垣に目をかけてっ☆~

こんばんは('-'*)

今日は、事務所でとあるインタビュー撮影でした。

インタビュアーさんが気さくな方で、和やかな雰囲気でインタビューしてもらいました(=∩_∩=)

情報解禁したらお知らせしますね(V^-°)


さて、明日はとある撮影です。
しかも女子高生役



「ごめんなさい(;___)」
先に謝っておこうιι(+_+)


とにかく、10歳の穴は埋めるわ(>д<)!!!


スーパーで、『もしドラ』ならぬ『もしドリ(夏味)』見つけた。竹垣 綾香 プライベートブログ ~この竹垣に目をかけてっ☆~-120808_1824~01.JPG