みゅう×4みゅうてーしょん♪♪♪ | 竹垣 綾香 プライベートブログ ~この竹垣に目をかけてっ☆~
今日は、久々のみゅうて全体練習でした!!
そしてそして!!
衣装も揃いましたーo(>▽<)o!!
みんなかわゆいのです☆(o>v
『着れてよかった…ε=(^◇^;』
今日は、半分に別れてお互いにみんなのフリを確認しながら練習しました!
そしたら、ここはイイ。ここはコウしたら~。というのが見られて充実した練習になりました(-^∪^-)
も少し、個性を出さなきゃ(*^^)!!
来週土曜日は、何人かでコミケに出没するよv(。・ω・。)vフライヤーもらってね(・∪<)/
ことにゃんから青森土産もらった~
おいしかったよ、ことにゃん♪
